こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

素人さんいらっしゃ〜い♪

素人さんで勝手にバンドを組ませてみた(笑)
またしょーもないことをwww
暇人ですみませーん。

パレを演奏してます。


まずはドラムね。

安定してうまいです。
ドラムパッドじゃなくて、ちゃんと聞きたいわぁ。

次はギター。

口もとのニヤリがムカつくけど(笑)
うまいわ〜。ムカつくわ〜。余計なテク入れてるからムカつくわ〜(笑)
小指を隠すのはくせだろうか。

そしてベース。

ベースは中々みつかんなくて〜。テンポは狂うわ音は違うわでw
でも、この子、コードも完ぺきじゃない?耳コピかなぁ。すごいなぁ。
かわいいし!

一応ヴォーカルも探したんだけど・・・。無理だった(笑)


てことで、ご本人様に登場して頂きましょう〜!


審査員に大泉洋がまざってない?(爆)
あ〜楽しかった♪

ところでりめーくあるばむってなに?