こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ジェジたんに癒される

劇団新感線の「髑髏城の七人」を最前列で堪能してきた〜。私、FT以外は割とチケ運いいんだけどな〜。次に行く武道館ライブはアリーナ3列目だしさ。ほんとにどうなってんの?

「ベスト」っていう題名のジェジンのブログを見た時、
フニ兄さんのベストをネタにしてるのかと焦りました(笑)

フニ兄さんのベストは話題に上がらなかったけど、韓国曲のベストの話がネタにされてました。
・・・え?そりゃそうだろうって?www

写真が可愛かった。
何故トイレのマークと・・・。

ところでジェジたんはもうずっと金髪のままですか?
見慣れてきたけど・・・私は栗色の方が好きだった。
って、私の好みはどうでもいい。


ウォンビンに提供した、ジェジ作曲の曲を聞きました。
ロックしてますね〜。
これ、この間バンドで演奏したんでしょ?
そりゃーいいや!
ウォンビンの声にもあってると思う。
(日本語うまい)
うんうん。
ジェジ、いい仕事しますねぇ。
じゃんじゃん稼いでね(笑)



今日、渋谷を歩いていたら私の前を歩いていた綺麗なお姉さんが、すっとカバンから携帯を取り出して、
その携帯にぶら下がっていたのが、ジェルミのクリーナーだった!
私と同じ!!!
もう、すっごいドキドキして(←なんで?)斜め後ろから見てたんだけど、
メールを打ってて、そのあとに着信音が鳴って、そうしたら・・・
FTのフラロクだった!!!
はい、FTのペン確定〜♪
めっちゃくちゃテンションあがって、声をかけそうになった〜(笑)

ほんとに、キレイなお姉さんだったんだ〜。
私より年下だろうけど。
フニ兄さんのタイプじゃないかなぁ(笑)


くだらない話ですみませぬ。