こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

FTISLAND初のバンドスコア♪ 〜ちょっとだけ追記〜

B5判/180頁/定価3,150円/7月29日発売

曲目●Flower Rock/SATISFACTION/ハルカ/Brand-new days/mi-ra-i/いつか/So today.../yume/Rock'n'roll/Boom Boom Boom/Music Life/Friends/Treasure

追記します〜 <Amazonより内容紹介>

2007年、現役高校生バンドとして韓国で発足した5人組バンド「FTISLAND」。ゴールデンディスク新人賞を獲得するなど、韓国の各音楽新人賞を総なめにし、ついに2010年5月日本メジャーデビュー決定。その後、メンバー出演のTBS/MBS系ドラマ「マッスルガール!」の主題歌、挿入歌や少年ジャンプで連載中の「トリコ」のテレビアニメエンディングテーマ担当する中、2011年5月18日に1stアルバム「FIVE TREASURE ISLAND」が発売。発売1週目で何とオリコン週間アルバムランキングで初登場首位を獲得! その1stアルバム「FIVE TREASURE ISLAND」のマッチングスコアが登場します! そして何と!!カラーグラビア4ページ付きです。
 
グラビアより記事が欲しい・・・

いや〜。
よかったね!
バンドスコアが出るってことは、需要があるからなわけで。
最近素人さんのコピーも増えつつありますし。
いい傾向だわ〜。
バンドとして、ひとつ認められたようなものですよねー。

え?

買いますとも〜♪
(バンドやらないけどw)

これぞ私の求めている雑誌ですから!
絶対楽器の詳細が上がるに違いない!
演奏する上で心がけることだとか、インタビューも載るに違いない!
(また裏切れらたりしてw)
マニアにはたまりませんwww

昨日のスンスンの動画にえっらい笑わせてもらいました。
アングリーバードがツボですな。
私もこのゲーム、好きです。
甥っ子もハマってます。

武道館のチケットが無事に手元に届きました。
アリーナは前方列以外は見えないという実体験がありますので、できれば2階席を希望してたのです。
で、その通り、2階席。
更には、フニ寄りだったらいい角度でジェジたんとスンが見れるかな〜と思ったら、東スタンド。
いや、いや、寄り過ぎですから〜!!!
距離的にはステージに近いけど、でも、私の席はなんというか、真横です(笑)
しかも、後ろの方。
だから、ミナンが見切れるかもという恐怖が頭の中に襲いかかっております。
ステージの作りをシンプルにしてくれればミナンも見れるかもだけどー。
いや、多分、無理だ。
あぁ、さよならミナン。
アンコールを楽しみにするわ〜(←あきらめるのが早いw)
ま、だけど行けるだけでもありがたいことなのです。

公式のステージの写真をうっかり見ちゃいましたw
なんでiPad
カホンは?椅子扱いですか?www

もう、訳分からん。

謎が解けるまで、もう少しの我慢だ!