こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

どーでもいいこと

いや〜、毎日暑いですね。
フニの写真がとってもお気に入りで、勝手にコラボさせていただきました。
ここでしか使えないという・・・。
そして文字がうまく描けなかったという悲惨な出来栄え。
さらにはそれを直すという気力も失っておりますw

宅配便かられりごー発送のお知らせメールが来てました。
お願いします、運転手さん。
無事に届けて下さい。
どんなに聞きたくなっても、私より先に聞いちゃだめだからね!
(↑意味不明)
もしかして明日届いちゃうんだろうか。うほほ。

さて、はねるの100円ショップにFT君達が出るそうで。
できれば西野っちと絡んでほしかったのだが、まぁ、しかたない。
こういうコーナーで100円ショップっつったらあなた、ずいぶん長いことテレビに映ることになるじゃないの。
いや〜。
すごいね。
楽しみだね。
わーわーキャーキャーいいながら、楽しんでる様子が浮かびますw

て、ここからどーでもいい話なんですけど(笑)

ちょっと気になってる点がありまして。

いやぁ、別に気にしなくてもどっちでもいいんですけど。
(だからどーでもいいw)

はじめ、アルバムのブックレットを見たときに、おや?
と思って、でもそのままスル―してたんですけど。
さっき、まじまじと見て。
やっぱり気になった。

はい、これ。
え?これのどこが???
いや〜、ぱっと見フニさんのギター?
とか思ったんだけど。
違うジャン!
という部分を発見。
ギターのヘッド部分に文字が入ってる。
あ、いや、ギブソンはいいんですよ。

ここですよ、ここ。
フニさん所有のギブソン・・・このレスポールには「Standard」の文字は入ってなかったと思うんだな〜。
って、今、適当な写真が出てこないけどw
似たようなのを撮影用に借りたんだろうか。
でも、他メンは違う楽器持ってるしな〜。
何でだろ。

と、どうでもいいついでに
ずいぶん前だけど、スンの写真↓

これ、逆だよね?
ミラーに映して撮ってるのかな?
うむ。
よく分からん。

ESPのVP-mをベースにオーダーだとは思うんだけど。
映りの向きが違うから気持ち悪かったんだ。

あともういっこ、気になってるのは、ジェジたん、ベースまた買った?
ESPの赤いヤツ。
あれ、買ったのかな?
お姉さんにギターを買ってあげるとたやすく発言できるほどのお金持ちwらしいのでwww

私にも買ってくれんかな〜。
弾けないけど(爆)ぞーさんならインテリアに欲しい!www

本当にどーでもいいことで、すみませんでした。
いずれ、楽器カテゴリも作りたい!
ので、ちょっと気になってたことをあとで探しやすいように記事にしておきました。
(自分、物忘れがいいものでw)←間違った表現。

さて!ぶどーかんまであと4日だど!