こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ふいうち

久しぶりに公式に行ってみると、ギャラリーが更新されてました。
いつも直接プリの方へ行ってしまうので、たまに覗くと不意打ちをくらったみたいに衝撃を受けます(笑)

で、ギャラリーのメンバー、かっこいーです。
見てない方は見てあげて下さい。

あと、何度も言いますが、モバイルサイト、スマホ対応にして下さい。
切実に願います。
このご時世、スマホ対応でなくてどうする!
だってだって、、、
モバイルサイトに飛んでみたら素敵チックにかわってたんだもーん。
自分に全然縁がないから知らなかったんだけど。

こんな感じでアピールされてるんだもん・・・。
ずるいー!!!

でですね、メルマガを登録したままになってる私は、今、ライブが終わるごとにメンバーからのメッセージが届きます。
嬉しいことです。

お願いだ―。スマホ対応してくれー。

あ、あと、ショッピングモールでまたグッズが出てた。
ストラップとか、トラベルセットとか。
買わないけど。(え?)
これも不意打ちですよね。
こまめにチェックしなくちゃですよね。

ま、言いたいのはそんだけです。

武道館まで何しよっかな〜(笑)