こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

こわいこわいも楽しみのうち♪

明日は東京ですねー!!!

いやー、楽しみですよねー♪

れりごーはやるのかな?やらないのかな?

年末のライブからどんだけライブ力が上がってるのかな?

アルバム曲は全部やるのかな?

ジェジたんの歌はどうなのかな?

演奏大丈夫かな?

アンコールのミナンはどんなかな?

・・・

あ。

私は行かないんですけどね(爆)

 

武道館までネタバレなしでと我慢している最中なんですけど、ちらっと公式覗いたら、ネタばれとはちょっと違うマナーが問題になっておりまして、もう、どのブログでもその話題が満載で、でもってその話題から結局はネタにつながっちゃうので、私は武道館までネットを控えることにしました。
見なければいい話なんだけど、うっかり目についちゃって、もう、怖くてどこも見られない〜。

まぁ、でも、ちょっとだけ乗っからせてもらうと(←黙ってられない性分。笑)前回のJCBでもちょっとあったけど、こうなることは想像できていたから、準備、対応しきれてない運営陣に問題があるとしか思えないので、ペンも、もちろんメンバーも、だーれも悪くないと思います。
だーれも。悪くないのに、そういう話題で盛り上がってるのが逆に不思議でならない。

話を戻しまして・・・ネタバレを避けてるところでふと思った。
ゼップと武道館は内容が違うのかも?と。

まぁ、だけど、セトリは被るだろうし、総体的な流れは一緒だろうし、何よりも、先入観なしで見たいんだよな〜。
自分の感性でFTのライブを楽しみたいので。
そしてどんな感想を持つのか、自分的にも楽しみなので。

楽しみだな〜。

お弁当箱だけじゃどーにもこーにも持たないな〜(笑)
と、ランチボックスを眺めてるわけにもいかないので、国フォのライブを見直し中です。
そういえば、グッズの写真見て、え?パンツがある!と思ったらバッグでした。

早く武道館来い〜!!!
(武道館は来ないよ)

 

 <ちょっとだけ追記>
プリのスペシャルにあるオフショットを見ました。
こんなとこにネタが隠されてるとは思わず(笑)
なんだこれー、アコースティックバージョンン的なことでもしたんかい?
それともあの曲の再現かい???
ミナンが腰かけてるのはもしやカホンかい?
ミナン、カホン演奏したのか〜???
見たい見たい見たいーっ。
カホン、うちの義兄が二つ?だか所有してて、プレイさせてもらったけど、これがなかなか難しいんだ。
ぬぅ。
でも我慢だ。(←懲りないwww)