こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ルンルンルンツアー始まったね〜♪ 【追記しました!】

追記します。

ど、、、どうしよ。。。毒ブログに天使がたくさんいる〜・・・(T_T)不思議な現象だ・・・
読んでいたら凄く楽しくて、凄く嬉しくて、ありがたくてしょうがありません。
ニヤニヤと感涙が同時に起こって、もう大変です(笑)
私のわがままに答えて下さって、みなさんありがとうございます。
ここに私のコメ返を割り込むことを、今、躊躇しております。
ライブって感じ方は人それぞれなので、楽しいと感じる人も、そうでない人も、気になる部分が違ったりとか、そういうのもひっくるめてその人の感想に間違いはないのです。そういう自由な感想を私は聞きたかったので!
だから、ここで私のコメントであーだ、こーだと見てもいないのに感想を上乗せするような邪魔をしてしまったら純粋な感想に変な先入観が入ってしまって、他に楽しんで見てる方に対しても失礼になってしまうので、コメ返はもうちょっと後でさせて頂きたいと思います。(とか言って我慢できずにすぐ返事書くかもwww)
だけど、みなさんのコメントから感じ取れるのは、今回のライブは超楽しそうだぞ!ってことですね♪(セトリに始まり、突っ込みたいネタ多くて困る〜www)
てなわけで、こちらのコメント欄にはライブネタが満載ですので、まだ知りたくない〜という方はコメント欄は開かない様にお願いしますっ。
ネタ知りたい〜と言う方は是非覗いてやって下さい〜!そして感想も自由にどうぞ〜。

再度申し上げます。
ライブの感想ありがとうございます!コメントは必ずお返ししますので(それが生きがいw)、しばしお待ちくださいね(*^_^*)

こんな毒吐いてるブログでいうのも何ですが・・・。
私、こう見えても平和主義者なんですよ?

アルバムを(PP以外)聞き飽きたところで←え?
他のライブ見たり、曲聞いたり、過去の音楽をあさったりしていて煩わしいこともなく幸せな日々を送っております〜w
そんな感じで、最近はチョコレート食べながらFT情報を遠目に見ていて、平和ボケシンドロームだったのですが(笑)

ツアーがはじまりましたね〜。

私、行けないので特別準備とか、思い入れとかはないんですけど。
というか、DVDは楽しみにしてますけど。
でも、ライブの内容はやっぱり気になります。

こんな平和ボケかましている私にどなたかライブの報告を下さいませんか?
どんな些細なものでも構いません。
ホンギがトチったとか、フニが音外したとか、ジェジが音程ずれたとか、スンが面白かったとか、ミナリがスネア破いたとか、なんでも結構です〜
(↑この感想のどこが平和主義者なんだっwww)

前は自分で調べに行ってたんですけどね・・・。
自分の好きなブログがことごとく閉鎖されてからはブログをあさらなくなったのでw
誰がいつ、どこのライブに参加してるのかとか、どんなライブレポをするのかとか、またイチから調べるのが面倒〜。
それよりも、こちらに来て下さる方のお話しを聞いた方がずーっとずーっと楽しいのでw
あ、でも、うちに読みにおいで〜って方がいましたらメッセージ下さい。
すぐに飛びます(笑)

もしライブに参加して、ちょっとぐらいなら教えてあげてもいーわよっっていう天使のような人がおられましたら是非コメント欄までお願いします。
コメント欄がお恥ずかしい様でしたらメッセージでもお待ちしておりますw
(コメント欄が恥ずかしいとはどういうわけだ!)←自爆
言いたいけどネタバレ禁止が多いから何処にも言えない〜という方もこちらではき出していって下さいw
私が聞きたいので。ネタバレ全然OKです。


ちなみに今一番気になってるのは、リングの出来具合です(え?)
どうなの?付け具合。
光り具合はどうなの?
私は購入しておくべきなの?(自分で考えなさい)

・・・てか、ライブの感想じゃないしwww


リストバンドは定番化してもいいと思うな〜。
うん、あれは欲しい。
ぐぅでこぶしを突き上げたときにアレあると手がかっこよく見えるのよね(単純)
FTの曲で手をぐぅにする機会はあまりないけど(笑)
そして「こぶしはどこまであげたらいいですか?」なんていうへんてこりんな質問が飛び交う不思議な世界が繰り広げられそうだけども(笑)

よしよし、イイ感じで毒が回ってきたぞ(大迷惑)

では、感想お待ちしております〜♪