こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ちょこのゆくえ その6

大阪編へ感想下さった皆さま、ありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
人それぞれに見解も違うし、色々な意見が聞けてすごく得した気分ですwww
近々、お返事させて頂きますので、もう少しお待ちください。

今日は驚くことがありまして。

FTのブログを初めて約1年半。
最初は恐る恐る手探り状態で始めたブログでしたが、次第に・・・というか、あっという間に本性をさらけ出し(笑)、私がこんななのにも関わらず、お相手して下さる優しいお客様が増えまして。
今ではブログの記事よりも、コメント欄がメインになって参りましたwww
そんな様変わりしたブログですが、朝、ご飯を食べてたらアクセスキリ番のお知らせが飛んで来ました。
本日、100,000アクセス達成となりました〜。

毎日とか記事書けないし、情報も亀なみに遅いしw勘違いも多いしw完全に自己満足の世界に浸っているブログですが、こうして、100,000とかページを踏んでくれた方がいるんだな〜と思ったら、何か、嬉しくなってきました。

というのも、実は今日、偶然にも私、誕生日でして(笑)
もう、特別お祝いとかそういう気分はなかったりするんですけど、どちらかと言うと、自分の為にというよりは、産んでくれた母親だったり、わざわざお手紙をくれた前の会社の上司だったり、高校生からの大親友からのあったかいメールだったり、そういう、人との繋がりに感謝することの方が大きくて。
自分自身をお祝いする感じではなかったんですけど、このブログに関しては自分がやってることなので数字でその成果がみられたのが何だか、、、ほんとね、、、嬉しかったです。はい。
成果ってことばも違いますけどね。

このブログはアクセス数を増やしたくてやってるわけじゃなくて、単に、FTの成長を自分なりに見届けるための記録としてやってるんですけど、でもやっぱりこうして見に来て下さる方がいるのを知れるのは嬉しいですね。
コメント欄もそんな思いから、どうせなら気兼ねせずに思いを聞かせてほしいな〜と思ってて、そういう私の思いをみなさんも汲んでくれてるのが伝わってきて、本当に嬉しく思っています。

毒ばかり吐いてすみません、、、って思いつつ、でも自分の気持ちに嘘はつきたくないのでwww
今後も、私が感じることをそのまんま、記事にしていこうと思っています。



読んで下さってありがとうございます。
遊びに来て下さってありがとうございます。
コメント下さってありがとうございます。

そして、FTISLANDにありがとうございます。



てなわけで(?)今日の記念日に例のあみだくじを決行致しました〜♪

文字こーい!って思ってたのに・・・あぁ。。。みなり。。。

せっかくなので、こうしてみた↓

私、ケーキ苦手なんですよ。
だから私の誕生日にケーキが登場することはまずないんですけどw
このケーキはレアチーズ系なので、大丈夫なんです。
生クリームとスポンジの組み合わせでなければいいんです。
てか、、、写真のクオリティが悪くてすみません(←いつものことwww)
しかも、刺しただけ、というセンスのかけらもない仕上がりwww
ミナンにいつの間にか傷がついてますけど、すみません。

みなり、ご馳走様でした。
結果↓

さて、次はどれになるでしょうか!
ホンギ、頼む!耐えてくれ!!!

ツアーが終わるまでにはチョコも終わらせたいwww