こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ルンルンルン♪大坂編


思いがけず、スンカレーのコメ欄が好評につき(爆)ライブの感想が埋もれてしまうといけないのでw
改めて別記事をあげました。

さぁ、毒ブログに遊びに来られる天使の皆さん!(ややこしいw)
大坂ライブの話しを思う存分語っていって下さいまし〜。

私のために、などという自分さえよければいいという考えを改めましたw
こちらへライブの感想を求めて来て下さる方がいるということが分かった以上、私は身をひそめ、この場を提供したいと思います。
棚ぼた式ではございますがw棚ぼたが棚ぼたを呼び、ぼたもち満載のコメントをお待ちしております〜(もはや意味が分からないw)

あ、前回同様、私はまた数日後にコメントへ返事を書かせて頂きますね。

ひとことだけ。
「ほんぎ!がんばれ!!!」