こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ちょこのゆくえ その3

 

 もう・・・終りだね
 君が小さく見える
 ぼくは思わずきみを
 だきしめたくなる・・・


皆さん、とうとう、この時がやってきてしまいました。
一番恐れていたこの瞬間が〜(T_T)

では、あみだくじの結果でございます。。。




うわ〜!!!!
やだー、やだー、いきなりジェジだなんて〜っ!
(じゃ、誰ならいいんだwww)

今テレビで小田さんが歌ってる・・・。
情熱大陸
すごく素敵なお話をしてる〜。
音楽に対する想いとか・・・。
なんというシチュエーション。


泣く泣く食べました。。。


タイトル:TOMOGUI


 さよなら〜
 さよなら〜
 さよなら〜
 もうすぐ外は白い冬・・・じゃなかったw


結果。



次は誰になるんだろうか・・・。

私、耐えられるだろうか(笑)