こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

うーん悩む

ネバーランドのCDですが、どれをゲットすべきなのか・・・。

CD収録内容:
M1. NEVERLAND
M2. WANNA GO
M3. YUKI
M4. NEVERLAND (Instrumental)



初回限定盤  ¥2,000(税込)
DVD:X'mas Live 2011 Winter's Night @YOKOHAMA ARENA Multi Angle (Let it go!/Distance)
NEVERLAND (Music Video)
NEVERLAND (Special Future)



通常盤 ¥1,200(税込)
初回プレスのみ:トレーディングカード7種類のうち1枚をランダム封入



ローソン限定盤 ¥2,000(税込)
DVD:「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」LIVE@国立代々木競技場第一体育館」 2011.12.25.
Brand-new days/Let it go!/LIFE/Venus/Distance/Winter's Night/Flower Rock



はじめはマルチエンジェル*1だけにしておこうと思ったんだけど。

今日は仕事が休みだったから久しぶりに動画をあさっておりまして、
それで、そういえばチラ見しただけだった、「MUSIC FOR ALL ALL FOR ONE」を見たんですよ〜。
これ、セトリを知った時にライブの様子が想像できたのと、他のみなさんの感想で行った気になってしまったので(笑)放っておいたんですけど、
実際見ると色々違いましたー。

動画をお借りして・・・。消えちゃったらすみません。

中継映像だからなのか、音のクオリティがライブに近いまんまで。
この状態で収められてるのなら手元に置いておきたいな〜と。

あと、カメラさんの押さえどころがうまい。
ちゃんと曲を聞いて、要所を抜いてくれてる気がする!
ジェジンの手元とか!
スンのチューニングとか!(←そこ?)
フニの・・・とか!(何!?)
ミナリのカップ叩きつつリズムとりつつなのとか!
(ホンギはいつ見ても素敵なので、省略)

ギターも、ベースも、ドラムも!
あ、この音弾いているところ(叩いている所)見たいな〜と思うとちゃんと映るの。
全部がそうじゃないけど・・・。
今までのライブDVDと比べると圧倒的に私寄りに映してくれてる〜(爆)
楽器隊がよく映る〜♪

どうしよー、でもこれで買って違ったらやだしなー。

てことで、悩み中です。

え?通常版?
あ、それは買いませんw


他の収録曲も楽しみですね。
またしてもアルファベットが並んでますが。

うー。
どうしよー。

*1:マルチアングルのことです