こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ポールリードスミすん もういっちょ

まぁ、そんなわけで。どんなわけ?

スンのPRSもう一個あげときまーす。

私が見たのは「REPLAY」からでございます。あい。


Paul Reed Smith 408(頭を確認済み)
Maple Top
Makena Blue


↓同じギターで試し弾きしとります。1分半ぐらいから始まるよー。
 ひたすら弾き続けるお兄さんがナイスw


で、ご本人。
こちらも画像がないのでREPLAYから拾ってきました。


もー疲れたー。。。www
2013年の情報がたくさん出てくるので、2013年ものかしらーとか思ったけど、
この色自体は2012年のものでも出てくるので(408じゃないけど)、まぁそこら辺のものってことでw

つか、スン、PRSを全部そろえるつもりなんじゃ・・・w
フニと合わせればいけるんじゃ?
いや、そんなに増やすなよーっ!



む。。。記事を上げるペース、ぜんぜん亀じゃないな(爆)
茶色のギターはボチボチ調べておりますが。。。
これっていう決め手に欠けるので、、、分かるギターから収めていきますわ〜。