こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ちょこのゆくえ その7

すにょんが出演するミュージカルの日本公演の日程が決まりましたね〜。情報が遅いのは私が亀だからです。つっても飛行機には乗りません←分かる人には分かるwww でも公式サイトからまだ抽選予約を受け付けてますよ〜。(28日まで)行かれる方は是非。

みなさん、お忘れかも知れませんが(忘れてるのは私だけw)あみだチョコがまだ終わっておりませんでした〜。
もともと甘いものがあんまり好きじゃないのでwなかなか食べる機会がなく。
ツアー終了後までには終わらせようと思ってたのに結局放置。

ちうことで、これ終わらせないと気持ち悪いのでw
あと3枚、頑張ります。
(頑張ること?)



では本日の結果〜↓


残るは・・・↓


ホンギ、強し。
最後はどうなるんでしょうか〜。
そして私はいつ食べるんでしょうか〜(爆)