こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ルンルンルン♪ 名古屋編

「謎のカッチョイイ風のinst」が気になる今日この頃。
(macoさん、ナイスネーミング!)
みなさんいかがお過ごしですか?

私は行ってもいないライブに行った気になって勝手にテンションが上がっておりますwww

そして、いよいよ名古屋ですね。

私はレインボーホールの時代wに、何度かお世話になりました。
初レインボーは小室哲也の単独コンサート。
もともとTMとか好きだったし、友達が小室ファンだったから無理矢理連れて行かれたんだけどwww
内容はあんまり覚えてないけど、「天と地と」のテーマソングとか壮大で良かった気がする。
会場の雰囲気も好きだったな〜。広くて、きれいで。
今はどうなんだか分からないけど。

高校生の時に愛知県に住んでいたので、名古屋までよく遊びに行きました。
特に行ったのは大須
あそこの雰囲気が大好きだった〜。
古着屋さんに通ってました。
友達と歩いていたら交番の前で警官に呼び止められて、一緒にいた友達が家出少女と間違われてw
何度否定しても余計に疑われるという・・・。
そのぐらい、あそこら辺を若者が歩いているのは珍しかったんですよ。
閑散としていて、すごく落ち着く素敵な所でした。
最近立ち寄ったら様変わりしていて驚きましたけどwww

あとは櫓茶屋とかよく行ったな〜。
高校卒業しても、仲間で集まるっていうとだいたいそこw
あのお祭りの雰囲気が好きで、楽しかったな〜。
今もあるのかな・・・。


うん・・・とりあえず、私の想い出話は流して下さいwww


名古屋のライブはどうでしたか?
感想下さる方がいらっしゃいましたら是非お聞かせ下さい〜。
お待ちしております。