こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

御礼

改めまして、今回のツアーではたくさんの方々にライブの感想をいただき、ありがとうございました。

みなさんの感想を読んでいて、始まりから終りまで、今回のツアーは色々考えさせられることが多いツアーだったな〜と感じました。
自分、参加してないので、今ここで安易なことは言えませんが、DVD発売が決定しておりますので、それを見ながらまた感想を残そうかな〜と考えています。

FTからのサプライズ的なステージだった為に、今回ネタバレ禁止があちこちで聞こえてきたんですけど、でもネタバレされたところで私どのライブも行けないから、バラしてもらわないと永遠に知らずに終わってしまうw
という危機感から、「感想下さい〜」なんて簡単に呼びかけてしまったのですが(笑)
そしたら思いがけず、本当にどこにこんなにたくさんのレポ上手な人が隠れていたんだろうと思う程、想像以上の方に詳細な感想を頂けて、本当にありがたかったです。

自分で感想くれ!と言ったからにはちゃんとお返事返すのが礼儀というもの。
あんまりうまい言葉が見つからず、似通った返答になってしまいすみません。
本当にみなさん、ありがとうございました。

感想読んでいても、みなさん感じることも様々で。
注目して見ている所も違うし、参加する環境も違うし、意気込みも違う。
そういうのが一気に読めて凄く楽しかったです。

ここでもらえた感想はFTのライブに参加したほんの一部ですが、
それでも様々な人がFTのライブを真剣に楽しんでいるのが伝わりますよね。
私のブログの傾向からwやっぱりバンドとして物申す、な人が多いのですが、でも、逆にそういう人が多いということも知れて心強く感じました。
ファン層の広さ、これがこの先のFTにどんな影響を与えるのかもちょっと興味がわいたところです。

ライブの感想きっかけでこちらに迷い込んでしまった方も多かったと思います(笑)
こんな感じのブログですみませんwww
当方、コメント欄がウリでやっておりますwww
もし、今後もお付き合い頂けるようでしたら宜しくお願いします。
ただし、ツアーが終わった今、本来のブログに戻りたいと思いますので、私の毒素も強くなることをご了承ください。

ここに感想下さった皆さんのおかげで、参加せずとも充分に今回の「ルンルンルン♪ツアー」を楽しむことができました。
私だけでなく、メッセージの方にも感謝の言葉を数件頂いております。
みんな、ここのコメント欄に感謝しておられます。
きっと、コメント欄が恥ずかしくて(コメ欄が恥ずかしいとはどういうわけだ!)←またでたw
発言できないだけで、同じ思いの方もいたはずです。
ご協力頂き本当にありがとうございました!
本当に、本当にありがとうございました〜!!!

一銭にもならないのに、感想くれたみんな、ワイルドだぜ〜♪


ところで、正式なツアータイトルなんだっけ?(爆)