こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ルンルンルン♪ 埼玉編


なんか、こういうのばかりですみません。
しばし、お付き合いください。
色々書きたいことあるんですけど、ツアー終わって落ち着いてからにします・・・。


今日は一日忍耐の日でした。(明日もだけどね)
NHKホールでは私のバンド*1が2days。
埼玉アリーナではFTが2days。
そのどちらも参戦できずに、ひたすら仕事に没頭しておりましたわよ。
だいちさんどっちに行くのかな〜と思ったらえぷだったみたいですねw

もう、ほんっとに、参加できたみなさんが羨ましいぜ〜っ。

ちうことで、今日明日、ここを開放しますので、哀れなわたくしに埼玉の感想を残して頂けると嬉しいです。
あ、もちろん、私だけじゃなくて、参加できなかったみなさんの為にも〜!
あとあと、行ってきた話がしたい〜!聞きたい〜!という方のお話も待っております(笑)

2日に分けるのもあれなので(あれって?)2日共参加されるかたはまとめてでもいいですよ〜♪
気長にお待ちしております。

くっそ〜。
冬にツアーあったら、今度こそ行くぞ〜っ!
(チケット取れたらねw)

セトリ替えてくるかな?
どうだろな。。。

うお!
こうして悔しがってたら私のバンド*2から今、渋公のお知らせが!
あ、しかも行ける!・・・かも!
yes!!!

気分よくなったw

あ、もう、ライブ終わってるよね。
とりあえず記事だけ上げておきます〜。
宜しくお願いします(^^)v

*1:勝手な発言をお許し下さい。

*2:再び、思い込み発言すみません。