こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

いけちゃんだぜ〜

今朝、出勤途中にドトールに寄ったんだぜ〜
カフェモカのホットを頼んでやったぜ〜
「袋にいれますか?」
って聞かれたから「袋はいりません」って言ってやったぜ〜
ワイルドだろう〜?

カフェモカを手にもったぜ〜
思ったより熱かったぜ〜
もともと手の皮が薄いんだぜ〜
熱いけど今更袋が欲しいとは言えないから平気なフリをしたぜ〜
ワイルドだろう〜?

会社についたぜ〜
鍵を探したぜ〜
カフェモカを左手に持ち替えたぜ〜
右手で鍵を刺したぜ〜開けたぜ〜
ドアを開けるために鍵を左手に持ったぜ〜
カフェモカが落ちそうになったぜ〜
慌てて右手で受け取ったぜ〜
ひっくりかえったぜ〜
中身を左手で受け取ろうとしてしまったぜ〜
・・・熱かったぜ〜
声が出たぜ〜
隣の事務所の人がこっちを見てたぜ〜
熱くないふりをしたぜ〜
ワイルドだろう〜?

そのまま廊下に全部ぶちまけてやったぜ〜
一口も飲まずに終わったぜ〜
ワイルドだろう〜?

FTと関係ないネタにしてやったぜ〜
ワイルドだろう〜?