こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

5thシングル「Let it go!」7月27日発売!

だそうです。
これで、発売だけのお話ならば普通に記録だけで終わるんだけど・・・。
ちなみに収録曲は↓

1. Let it go!
2. Dream sky
3. Someday
4. Let it go! (INSTRUMENTAL)

そしてだ。
ここからが肝心なんだ。

なんとなんと、
表題曲「Let it go!」はホンギとミンファンが作詞、ジョンフンが作曲を手がけ、カップリングの「Dream sky」はスンヒョンが作詞、スンヒョンとミンファンが作曲、そして「Someday」はジェジンが作詞作曲を行い、すべてのメンバーが携わった記念すべきシングルです。武道館公演へのメンバーの強い意志を感じるサマーチューンが詰まっています。

なんていうメルマガが届いた。

こ・・・・

これは・・・・

要するに、成分表示すると、<FTISLAND 100%>ってこと?

おー。
すごい!
やっと、やっと、やっと!
バンドとしての形ができたー。

まさか、全曲、作詞作曲デビューは本国でやるのでは?と思ってたことが、日本で達成するとは!
とても複雑だわ〜(苦笑)
いや、嬉しいけど!
てか、多分、日本だから受け入れられるのかもしれないけど!

しかも、私が期待した、ジェジンの作詞作曲。
こんなにも早く聞けるとは。
そしてそして、ホンギの作詞参加。
嬉しいよぅ。
スンスンの曲も嬉しいよぅ。
ミナンとフニもありがとう!

もう、このお知らせだけで、今日は胸がいっぱいになった。
ちょっと感動すらした。

これは期待してもいい?
もう、いいや、高跳びだろうと、棒高跳びだろうと、ハードル競走だろうと(笑)
なんでもこいだ!

アキレス腱のばして待ってるから〜!!!