こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ホンギの呪い

ホンギの自画像を笑った私に天罰が下りました。

・・・

・・・

・・・

マッスルガールの最終回を見逃したー

・・・

・・・

・・・

FT本の予約しそこねたー

あぁ、なんてこと

HDの残量がないことは気づいていたのだ。
かといって、ここんとこ色々忙しくて全然片づけができなくて、結局当日になって、帰ってからちゃんと見よう〜って思いつつ、前から予定が入っていたディズニーシ―でキャッキャツとはしゃいでいたら、リアルタイムで見ることもすっかり忘れてうっかり寝てしまった〜。
朝起きて・・・起きた瞬間に、「あ・・・」と思い出し、一応テレビの前へ。
HDをチェックしたら案の定なーんにも撮れてない。
「残量が足りませんでした」ってさ。

そりゃ〜、マッスルガール、ぼろくそに言ってたさ(←言ってたのか!)
見るたんびに「つまんないー」って連呼してたさ(←連呼してたのか!)
見終わると録画してたのを即効で消してたさ(←即効でか!)
始まってネックレスが出た早々にうちのおかんに、「きっとかーちゃんが病で倒れるとかそういうのだよ」って言ってて、でもウォンビンが出るって聞いたからもしかしたら病気なんて言う安易な設定じゃなくて、別に息子がいたとかそういうのか?なんてちょっと楽しく思えちゃったりしてたら、やっぱりだった・・・という分かりやすいオチだったにしても。(ぜーぜー・・・長いよ言い訳が)
やっぱり最後は見たかったよー。
えーん
ごめんよ〜ホンギ!
自画像笑ってごめんよ〜(そっち?)

しかも、ディズニーシーで待ち時間なしでアトラクション乗り放題を楽しんでる間に(まだいうか)キャッチ本を予約するのも忘れてて、さっき探してみたらもう、どこも取り寄せないと無理っぽいのね〜。
早くても来月になっちゃうみたい。
放っておいたら売り切れの可能性もあるかも〜?
だけど、私の頭の隅にDVDが付いてたような気がしたんだけど、収録内容をよくよく見て見たら・・・

●大迫力の撮り下ろしPHOTO満載
●日本メジャーデビュー1周年を迎えたスペシャルインタビュー、そして個々の魅力に迫ったパーソナル特集
●メジャーデビュー前〜現在までのPATi PATi掲載インタビューを再録
●ミュージックビデオ撮影密着
●素顔が満載! プライベートフォト&素朴なQ&A大公開!
●PATi PATi掲載&未公開写真を多数掲載

・・・ってあなた、要するに写真が満載ってことかぃ!
写真より最新のインタビュー読みたい・・・。
アルバムのセルフライナーノーツとか読みたい。
DVDのかけらもないのに、何を勝手に妄想してたんだ?私。

っちゅうことで、予約するかどうするか、まだ迷い中(笑)
素朴なQ&Aは素朴に見て見たい気もするが。

で、さらに、もうひとつ。

CDの予約もしてなかった!!!
あぁ、ペン失格

だけど、これは速攻で予約しましたよ〜。

だって、てぃーじゃー見たし!
あ、これについては次の記事に(笑)