こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

FT本「COLORFUL」の続きを読んでみた

つづき〜。

2009年2月から2011年6月までのインタビューが再構成されています。
こちらは抜粋するのはもったいないので、感想だけ。

初登場時のインタビューには貴重なウォンビンのコメントが!
次のインタビュー記事にはスンヒョンのデビューコメントが!
日本で活動を始めた時から世界進出を念頭においていたんだという発見がありました。
日本市場の先に世界を見ていたんだねー。
うん、素敵だわっ。
前半はまだまだスンが大人しくしています(笑)
夏にまつわる質問のインタビューではみんな大はしゃぎで解答していて、ニヤニヤしながら読みました。
日本のツアーの中のソロコーナーでジョンフンがカノンロックを演奏したそうで。
私、このV見てないなぁ。
探せば見つかるかしら?
カノンロックはギタリスト達のリレー演奏を昔見たことあるなぁ。
かなりの技術を要すると思うんだけど・・・。あとで探してみようっと♪
バレンタインの話も面白い!
ホンギの、彼女に自分のすべてをあげる⇒浮気されたら許せない⇒こっちは全てを注いでるんだから、に納得。
メジャーデビューまでのワクワク感もいいね〜。
フラロクへの思い入れは発売前はまだまだ甘かったのかな?
今ではFTの代名詞ともなったこの曲も、始めは新鮮だったようで、
きっと発売後に歌い重ねて行く中で大事な1曲に変わったんだろうな〜という印象をうけました。
Brand-new days からは私もよく知るメンバー達が。
スンスンの存在感ある発言も増えました。
so today のインタビューの中で歌詞はコンペだと知りました。
言われてみればそりゃそーだとも思うし、なんとも非情な世界だわ〜とも思うし。

ま、あとは自分でも分かる内容なので感想は以上。

今日は自分の誕生日でした。
ツイッターでその昔、大好きだったバンドの方に呼びかけて見たら「おめでとう」の言葉を返して頂きました。
素敵な時代ですわね。
思えば、FTのメンバーのつぶやきも、じかに聞けるわけで。
こちらの反応も(届いているかは別として)じかに伝わるわけで。
益々韓国語をマスターしたい気持ちが湧いて来ました〜www

全然関係ない話題にそれてすみません。

以下、111の質問から抜粋〜。
ゆりさんちとかぶらない様にしましたよっ!
私のツボの、見事なスンオチが笑顔にしてくれますわ〜。

Q003 癖は何?
フニ:まゆをひそめる
ホン:鼻を触る
ジェ:顔を洗う前に必ずタオルで髪を巻いてぬれないようにする (うん、それは動作のひとつだね)
ミン:唇をしゃぶるのと、寝るとき枕を抱きしめて寝る (しゃるぶ・・・て・・・www)
スン:寝るとき布団をかける (癖なんだ、それ。)

Q016 「実は〇〇なんです」
フニ:実は”冷たい都会の男”なんです
ホン:実は”天才”なんです
ジェ:実は”イケメン”なんです
ミン:実は”魅力あふれる男”なんです
スン:実は”ポッキー”なんです ・・・やせすぎで (爆笑)

Q034 覚えているいちばん最初の記憶は?
フニ:赤ちゃんのころ。病気だったこと
ホン:幼稚園のころ
ジェ:小学校のころ住んでいた街の風景 (小学校前の記憶がない???)
ミン:2〜3歳のころの家族旅行。どこに行ったかは覚えてないけど
スン:3歳。ニワトリにかまれた (エピソード!!!www)

Q040 自分の担当パート以外でチャレンジしてみたいパートは?
フニ:バイオリン。その他の弦楽器
ホン:ダンス (チャレンジしたかったのねwww)
ジェ:ギター
ミン:ピアノ
スン:他のパートにチャレンジするより、歌とギターに専念したい (涙)

Q081 逆に、ひとりがいいな〜と思うのはどんなとき?
フニ:作曲など、ひとりで仕事をしているとき
ホン:ライブ以外のとき
ジェ:お互いに何かに没頭しているとき
ミン:何かを考えてるときや、ひとりになりたいとき (あえての→ひとりになりたいとき)
スン:寝るとき (だよねーwww)

Q092 「いい男」の条件を3つ
フニ:まじめで、心が強くて、責任感のある人
ホン:僕、僕、僕 (そして次の質問でのオチがあるけど、それは読んで下さい。)
ジェ:性格、能力、身長
ミン:思いやりのある優しい人、自分の仕事を愛しチャレンジ精神がある人、現実的に考えてみると、自分の彼女を幸せにしてあげられるぐらいのお金(?)を持っている人 
スン:スマートな面があって、自分の仕事へのこだわりもあって、自分の恋人をちゃんと支えることができる子
 (子?)

以上、抜粋でした〜♪

 

あとはプライベート写真のコーナー。
ここはまぁ、全て白黒なのがもったいないかなと。ま、いっけど。
これまでのメンバーの成長が感じられる写真もぐっど。
最後のページに小さい頃の写真があります。
みんな可愛いね〜。

とまぁ、そんな感じで、COLORFULを読んでみた感想を終わります(笑)
金額はそこそこしますが、じっくり読むと楽しさ倍増です〜♪

もう、、、、、、眠い(爆)
おしまい!