こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

れりっご〜!

↑ミナンだって肩を組むんだぃっ・・・上がり気味だけどwwwそしてフニはムリヤリ親指を捻じ込む技↑

ティーザ見ました〜。
アキレス腱伸ばして、準備万端で。

スカッと爽やかコカコーラ!みたいな?

飛び出せ元気!オロナミンC!とか?

はじける青春ファンタグレープ!つって?(←あえてのグレープをチョイス)

ガリガリ食べようラムネソーダー味!・・・(もうすでに意味をなさない)

そんな感じのキャッチコピーのナレーションが入りそうな雰囲気ですわ〜。
(只今、恒例の妄想ワールドを彷徨い中・・・)

あ、ラストに一言、「TDK。」でもいいよ・・・(もう、いいってwww)


もう、もう、フニ様ぐっじょぶよー!
ぐーっじょーぶ!!!
ぐっどーじょぶー!!!
ぐ・・・←強制終了


こうなったらティーザーに何度裏切られようとも、私は信じる道を選びます。
 「 信じられぬと 嘆くよりも
   人を信じて 傷つくほうがいい 」
ですよね!ミナ八先生!!!(爆)


以下、勝手な憶測が浮かんでしまったので、黙ってられないので記録しちゃいますけど(笑)

多分、この曲はあのドラマの主題歌にと思ってたんじゃないかな〜と。
だけど、アルバム制作の事もあるからとりあえず、そっちにハルカをいれといて、
でもってタイアップの相乗効果を狙ってアルバムを買ってもらい、
こっちの曲は単独でシングル発売。
更に、初のFT果汁100%曲で売れる曲とよんだ。

私はですね〜、ずっと、ホンギの言葉が気にかかってたんですよ。
ドラマの主題歌の説明をした時に言ってた
ロックテイストでめちゃくちゃノリのいい曲」という言葉が!
サティスファクションがそうだったのか?と思ったけど、想像以下だったし(←うぉい!)
じゃぁ、本題のハルカは?と期待したらやっぱり想像してたのと違った。
で、今回の曲はどうやらその頃にレコーディングをしてたらしいので、
(何かで読んだのに、何で読んだのか忘れたー・・・)
ホンギのいう、ロックテイストでノリのいい曲って、これだったんじゃ?
なんて思っちゃったんです。
まぁ、あくまでも、私の想像ですけど。

私の想像ですから気にしないで下さい〜!
と、念おし。

あと、あれですね、高音のサビに耳が慣れてたので、中音から低音にかけてのサビが新鮮!
ホンギ的には歌いやすい音程になるのかしら?
Aメロ辺りがどうなってるのか、興味深々!

3形態のジャケットが公開されてますけど、私は通常版が好き。
フニ様がたまらん。
フニ様の帯にも乞うご期待!

初見はこんな感じです。
他の曲も早く聴きたいです〜。