こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ソロパート好きなんだけどなー

何年か前に、パスワード忘れてログインできなくなる前に閉じたTwitterのアカウントを復活しました。
パスワード、見つけたのだ!!!だけど、メアドは間違って登録してるから、今度またパスワード忘れたらもうおしまいなんだけど。ここに乗せとく?(←アホ)えぷは活動期(ライブとかw)でないと呟かないのでブログ同様あまり反応ないかもですが、一応ブログと連動してみたので、ブログが更新されるとお知らせが載るハズ・・・。です・・・。気が向いたらお気軽にフォローしてくださいませー。というのも、中々ブログを更新しないので、更新したら教えてくれというリクエストもあって、更新してるか見るのが面倒らしく(爆笑)そっち覗いてくれたら分かるからwwwあ、別にフォローしなくてもいいよwww いけっちのえぷ専用アカウント→「@ft_iketti」ヨロチクビーム!


あ、心の声がタイトルにwww

つい最近ある動画を見たのをきっかけに、昔よく見ていた動画を漁っております。
で、で、で、思ったんだけどさー。
えぷ、ライブでのソロコーナーをもうソロソロやってくれてもええんんじゃないんかい?
いや、前にも確かにあったけど。
ちゃんと自分の楽器をアピールするコーナーを私は欲しております(笑)

お掃除隊の演奏も見たいけど、ま、それは置いといて。

動画見ちゃったからね。


えーっとまずは当時15歳?のミナリのドラムソロからいってみよー。
え?暇なのかって?
忙しいよ(爆)
だけど、動画サイトの映像っていつの間にか消えちゃうから見れるうちにここに残しておこうと思ってさー。

今と全然違う―。
当たり前だけどwww
バンドの良さって成長していく過程を楽しめるところもあるよねー。
この時のミナリは音もばらつきがあるし、リズムは敢えて変化をさせて安定できない所を誤魔化してるしwww
今はシンバルの響きからバスドラの力強さも変わったし。手数も増えてほんっと、パワフルになりました。
まぁ私のグダグダな感想はいいや。
次行こう。次。


次はジェジーン♪

これは前にもネタにしてるかもだけどwww
今のドヤ顔プレイからは想像もつかない可愛らしい、やさスイート(優しいとスイートが混ざっております)な演奏。
久しぶりのStingray。
最近はライブではお見掛けしなくなりましたけども。

このぐらい時間取ってくれて構わないからベースを轟かせてもらいたい。
あぁ・・・今現在のオラオラベースのジェジの音に浸りたい〜。

あ、そういえば、FNCで何やらバンドとダンスのバトル?をさせているという動画を教えてもらって見せていただきましたけど、
そのバンドの方のベースの子が手にしているESPの赤いやつが、どこかで見たな〜と思ってて、あれ、ジェジンのじゃないのか?とか思ったのは私だけだろうかwww
動画の感想を聞かれたのにそこに目が言ってずれた回答を返した自分wwwどんだけFNCに興味ないんだかwww
楽器とか、割と後輩に譲ったりしてるみたいだから、使っていない楽器とか貸してるのか、それかプレゼントしてるのかもしれないな。
それにしてもそのバトル、結果を知らないんだけど、あの事務所というか代表も意味不明なことすんなー。


さ、次はリーダーいきましょ。

あ、間違えた(爆)
ぶはははははははははははははははははははははははは
ひーーーーーーーーーwwwwww

ごめんごめん。

こっちこっち。

ギタリストであれば必ず挑戦する一曲ですな。
まぁふにはこの数年後にすんばらしいOver the Rainbowのソロ演奏をしてくれてるのですが、ここではあげませんけど。
今のフニが同じ演奏をしたらどうなるのか、何十倍も素晴らし演奏を聴かせてくれるに違いないのだ。


では最後、スン。
スンは一人でギターだけのソロ演奏ってのがなくて、それこそ、ピアノとかラップとかはあるけれど、スンこそソロを聴いてみたいところ。
何も貼らないのは寂しいので、前にもあげたかもだけど、ふにさんとのDEPAPEPEのこの演奏を。

でも、スンってば最近はIGでよく演奏見せてくれるし、そういう姿は凄く嬉しいよね。
バンド目指す人が韓国にも増えて、リードじゃなくてサイドギターの音を求めてる人もいるみたいで〜♪
いいことだ!
もっともっとスンの音を聴かせてくれ〜!!!っていう、いけっちの心の叫びです。


え?ホンギ???

いやほらもう、ホンギはソロったってー。
みんな知ってるからさw
有名なアレとかコレとか、もう見飽きてるでしょー?

ライブでホンギの休憩時間と題してMCするんじゃなくて、メンバーがソロやって休ませるってのもアリだと私は思っとります。

最後にもう一度言っておこう。楽器隊のソロ演奏聴きたいな〜。