こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ジェジンの黒ベース

蝶々の方はファンからのプレゼントってことで、調べるまでもないらしいので、
一応気が向いたら記事にしますが、今は放置します。

先にこちらのベースを。。。

そんでもって、このベースも頂き物だったりして?www
もう出所が分からない。

プレべは使用しているバンドマン多数ですので、よく目にしますけど。
最初の方こそ色々なベースを試していていたけど今更これを使用するっていうのがどういうルートでそうなったのかなーって思いました。
私の中ではフェンダーのベースはメジャーなので、あ、今これを試すんだーっていう感じです。
メーカーをあちこち渡り歩いてるけどそのうちフェンダーに落ち着いたりして。。。
楽器の話、ジェジンから詳細聞きたい。


American Standard Precision Bass
Rosewood Fingerboard
Pickguard black


ビンテージなのかちょっと迷ったんだけど、というのは、ネックはスタンダードだけど、ブリッジがビンテージ系の様な気がして。
だからこの↑の写真だと少し違う。
使っているブリッジは↓こっちだと思うんだな。

つって、素人が細かい部品にまで口をだすと後で赤っ恥の可能性大なので、もう語るまいwww
(今更〜)



ではご本人。
REPLAYから。

ピックを持つ姿が貴重なので。
いや、これからは主流になるのかどうか。
ピックのポジションも覚えておこう。


ふにの青く見えるPRSを調べてるんですが、調べれば調べるほど価格が軽く百万超えているのでちょっと恐怖です(爆)
ひゃくまんとかするギター持ってるって、凄いな。
本当にこれあってるのかな。。。
も、もしかして、、、。
こちらももらったとかだとかなりドン引きなんだがwww