こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

akkinが!!!

まさかのこのカテゴリ2連チャンwwwww
いやだってね、今ね、PASSION観ようと思ったらさ、スタッフクレジットのど頭にさ、見たことある名前が!!!
いや、ワンオク繋がりとかじゃなく、私はこっち↓ですからーーーーー!!!!

PVバージョン

ライブバージョン

akkin 作詞・作曲 「Fly high」名曲なので、ツーパターンお送りします。
※音源聴いてからの、ライブでのこの安定感は川西君にあるといっても過言ではない。



やだもー、なにこれ、なんのご褒美?

え、私、akkinジェット(ジェットはいらんかったw)プロデュースのFTライブ観ちゃうの?え?マジなの?
観る前から興奮してるんだけどwww

ちうことで、今から堪能しますっ。

・・・

と、その前になんのこっちゃって思ってる人を置き去りにしてしまうのは心もとないので(爆)
akkinってのはね、その昔jet-kiっていうバンドのギターをしてたのです。
あー、というか、他にバンドを二つほどやってましたけどw
つか、ジェット機のメンバーはホボ掛け持ちさんの集まりだったww

ジェット機は見ればわかる通り、うちの宮田と(ずいぶんな仕分けだなヲイ)うにこーんの川西君と(西川君って言えばUNIファンには伝わるんだヲイ)可愛い可愛い野田くんと(個人的な感情が入っとるがなヲイ)今やワンオクつったらakkinってなるぐらいに(え?ならない?)サウンドプロデューサーとして大活躍*1のギタリスト(あえてそういう)akkinからなる4人のバンドでございます。
175Rショーゴ君が立ち上げたインディーズレーベルがありましてね、その第一弾としてアルバムを発売してました。
今は解散しちゃったけどね、それぞれに忙しくなったときに(多くは語るまい。察してください)。

すっごい好きだったなーこのバンド。
コンセプトがしっかりしていて、作る曲もシンプルで。
パンクロックというか、パンクっぽいビート系の曲が多くてわたし好みだった。
あと、最近こればっかり言ってるけどギターのリフね(爆)
でも当時は長野県の山の中に住んでいたので*2ライブにも行けず、CDとライブDVDだけが私の心の拠り所だったのだ。
どんだけ好きだったかというと、当時まだ4歳(?)ぐらいだった甥っ子に嫌というほどCDを聴かせ、歌えるまで覚えさせたりとか(爆)
いや、でもその甥っ子もハマってたからね。とーべーとーべー♪ってwww
あとは一番の宝物はこいつだ!↓


(あぁ野田ジェット可愛いー)
(akkinは赤い帽子)
(テットキって読めるけど気にしないで)

タワレコのプレゼントで当たったwww
あれって本当に当たるのねー。

akkinはね、もうほんっとにバンドマンなのだ!
バンドの掛け持ちしてたぐらいに(いや、それはたまたま?)バンドが大好きなの!
話とか聞いてても伝わるの〜!
あとギターも大好きでさ〜。
ギターがいちから出来上がるまでの話とかもさー熱くてさ〜。あ、ブログ、今もやってるかな。←やってる!!!しかも韓国行ってる!!!←多胡さんとこ行ってる!!!←え?なんで???
とにかく、バンドが大好きな人がFTに関わってるってこと、これをみなさんに伝えておきたかった!

やっぱりワンオク繋がりかしら〜。akkin確かAB型だったからホンギと気が合うと思うんだが〜。
これを機に長くお付き合いして行ってくれたら嬉しいな〜。
ついでに一緒にステージ上がっちゃいなよっ(笑)


なんてジェット機の話題を語ってたらそっちの曲をちょっと聞きたくなったので、PASSIONは明日観ることにします(←完全に読めるオチ)

*1:林檎さんともお仕事してたし、狼さんとも仕事してるからね

*2:仕事が激務だったのが一番の理由だが。