こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

TBSチャンネルでFT三昧

FTISLAND初の日本武道館・単独公演の模様がTBSチャンネルで独占放送だそうです。
え?知ってました?(笑)
うち、見れないからな〜。



TBSチャンネルFTのページを作ってくれてました。
え?これも知ってました?(爆)
すごいですねー。
3夜連続・・・にはちょっと惜しかったですがwww
ご覧になる方はどうぞお忘れなく。



9月21日(水)深夜2:00〜3:30
 「FTIsland Zepp Tour 2010 〜Hands Up!!〜 Zepp Tokyo & Final Show @ 日比谷野外音楽堂」 

9月22日(木)深夜2:00〜4:00
 「FTISLAND HALL TOUR “So today…” ENCORE」

9月24日(土)深夜0:00〜2:00
 「FTISLAND Tour 2011 Summer Final “Messenger"」




まったくの余談ですが、今日、テレビを購入しました。
先週から液晶部分が壊れてて、左下半分が死んでいたので、「タックがかけるー(怒)」と母親にせがまれて、行ってきました。
テレビって・・・安くなった?
十数年前は十万ぐらいしたのに、今日買った国内産の32インチは4万円弱だった。
驚いたー。
助かった—(笑)
でも在庫がなくて、届くのは明後日。
楽しみだ〜。
セッティングは自分でやります。
機械いじるの大好きなもので・・・。
今まで26インチだったので、次にFTのDVDを見るときはちょっとでかくなるわね。
うふ。