こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

Best Recommendation For JAPAN -Our Favorite Korean Songs [Limited Edition]

タイトル、もうちょっとなんとかならなかったのかい?(笑)

相変わらずなカメ記事ですみません。

まだ予約もしてないので、忘れない様に(今すぐしなさいって?)記事にしておきます。

9月28日(水)発売だそうです。
早く予約しなくちゃっ。(今すぐしなさい)

物議を醸し出し(てはいない)た目録。

1. 願う 2. BING BING BING 3. Don Quixote’s Song 4. 結婚してくれ 5. LOVE LOVE LOVE 6. 悪い女だ 7. LIE 8. Hello Hello 9. Iron Heart 10. 少年、少女に出会う 11. 人形のように 12. 魔法 13. Baby Love 14. 告白します 15. FTISLAND (New Version) [Special Tracks] 16. Primadonna (New Version) [Special Tracks] 17. Flower Rock (Korean Version) [Special Tracks]

メンバーが選んだそうですが、2曲削られたのはどういうわけで?
しかも私の好きな曲・・・。「送ってあげる」なんて超超超好きなのに!!!がーん。
ま、しかたあるまい。
メンバー全員で選んだのかな?それとも個々に選んだのかな?その辺り、知りたいな〜。

なんといっても注目すべきはフラロクのKorean Versionですよね!
一度はチャレンジして断念した?という。
それを日本向けのアルバムに入れ込んでくるということは、そっちでは出せないけどこっちでなら・・・という大人の事情ですか?
それともこれを機にそっちでも売り出すという狙いですか?
なんにしても、韓国プリちゃんに申し訳ない気がする・・・。せっかくKorean Versionにしたのなら、そっちで先に披露すべきだー。
日本の曲だけどさ―。でも、FTが歌えば一緒じゃーん。
ま、楽しみだけど(結局かぃ。爆)

武道館のDVDと合わせて、早く予約しておかないとな〜。(今すぐしなさい)