こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

みなんのカホン

ニュースからひっぱってきました。

またしてもミナンのカホンにお目見えできなかった自分。

どんな演奏をしたのか気になってます・・・。
DVDが出たら即買い決定です(笑)

マークに見覚えがあったので、これかなーとか思ってんですけど。

ちょっとちゃうかな?
どうして見覚えがあるのかというと、義理の兄が持ってるカホンの一つが・・・。

これなので。
一緒だ〜と思って、探してみました。

あ、見切れてるお尻はうちの甥っ子です(笑)
ミナンと顔が似てるので、将来はミナンになると思います。(←このセリフ、デジャヴか?www)

義兄はカホンを2個?3個?所有してるので、他のも調べておこう。一緒のものがあるかもだ!
ちなみに義兄はたまにテレビでも取り上げられる吹奏楽の神と呼ばれる先生の教え子にあたりまして、パーカッションを担当してましたので、ドラムがうまいです。はい。
ちなみにカホンの技とか音色を参考に・・・→http://www.youtube.com/watch?v=wO5LBUHh3Yw&feature=player_embedded#!
(うちの兄ちゃうよwww)

ちゅうことでミナンのカホンの演奏が聞きたいっていうだけの記事でした(爆)