こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

美しい旅の前に・・・

届きました

私はですね、こいつの何を期待していたかというと、「マルチアングル」なんすよ。
えぇ。
おまけのDVDがメインで購入したようなものなんすよ
だからまっさきにDISC 02を手にとって、ドキドキワクワクしながら再生しましたのよ。
SBSのそらしどれーみーど〜が終わってメニューが表示された直後に
「ふれんずとーく???」ってちょっと誘惑もあったけど(笑)
ちゃんと1番目のマルチエンジェル・・ちがった、マルチアングルを選択しましたのよ。
そしたら五つの枠がありましてね、その中でちっちゃくメンバーが揺れてるわけですよ。
とりあえず、順番に拝見。

cam 01:フニメイン!・・・かと思いきやホンギ登場で、二人の映像に・・・。
途中でホンギに持っていかれたけど、役割を思い出したのか、フニメインへ戻る。
でもサビが始まるとまたもやホンギに奪われ、それをごまかすかのように
スンとジェジにも浮気。
でギターソロでやっとフニメインに戻った―と思ったらまたもやホンギも登場。
ギターソロ、最後のフレーズがぐだぐだになってるしwww←でもライブ映像では修正済み
最後までホンギとフニ二人の映像でした。
それにしても、フニ様、演奏する姿も美しいわ〜。
好きだわ〜
あの、後ろへ下がる感じ?aikoかと思ったわよ(笑)

cam 02:ホンギメイン!・・・やっぱりね。そうだよね。
にがっとっなんっびんっじゃっりっまんっこじょが〜♪の時の頭の後ろの髪が
ピョンピョンはねててかわいい
フニの後ろを通る時にフニにつられるかな〜と思ったらそこはスル―。
やっぱりね。そうだよね。
もちろんスンもスル―。
でもちょっとだけ全体が入るけどぉ〜それも一瞬の出来事だった。
やっぱりね。そうだよね。
でもね、ジェジスル―のあと、ミナンにはちゃんとつられてくれたんだよー。
少しの間、ホンギ越しのミナンが見れます。
そして最後もホンギオンリーでフィニッシュ。
2カメさんは浮気することもなく、ホンギに一途でした。
やっぱりね。そうだよね。
ま、私の好きな首振りが見れるからいいのさー。

次は誰かな〜小窓では割とミナンが映ってるけど、期待できるのかしら〜?
と、思ってみたら。

cam 03:ジェジとスンメイン・・・にしたかったんだろうけどうまく捉えられず。
ジェジを追っかけてったら戻ってきてスンを捕まえて、ちょろっとミナンに浮気。
なんとなくホンギも気になって仕方ないからそのあたりのメンバーみんなを映す。
で慌ててスンに戻ってきたらジェジを見失う(笑)
その頃ジェジはフニ様に蹴りを入れられてましたから。
スンをメインに映してたらいつの間にか帰ってきたジェジ。
今度はジェジメイン。
でもってやっとジェジとスン二人に落ち着いたかと思ったらホンギにつられ、
思い出したかのようにミナンを映して、最後はジェジ⇒スンで終わる。
目移りしちゃって3カメは浮気性とみた。

cam 04:そうですか。あなたもホンギ派ですか。
ステージ際を自由にできる4カメさんはホンギがメインです。
ケーブルが届かなかったのか?
自由に行き来できるくせに、ジェジとスンはあまりお気に召さないようで、
兄さん'Sが好みらしい?
ミナンに至ってはアウトオブ眼中。

もう、いいかげんミナン見せてよ〜。

cam 05:全体像
なるほど。ステージ上全体の担当ですね。
なんて思ってたらすぐホンギに・・・。みんな好きなのね。ホンギが。
ボーカルだしね。
俺様だしね。
あぁミナン〜
会場の雰囲気もきちんと押さえてます。
メンバーみんなの動きが見れるんだけど、やっぱりミナンが見えない・・・。

で、おわっちゃった。

え?

ミナンはー!!!!

後ろのモニターにはミナンのアップがたまにうつってたので、
これはライブ映像を見るしかない。
と思って、ライブの他の演奏をすっとばしてパレだけ見ました。
ミナン、映ってました。
素敵に。
ていうか、このアングルだったら定点だろがー。
そのカメラを何故見せない

あと余談ですが、何回も見てたので、スンのフライングラップが気になりました。
気になりすぎて、「あなたどうせここで先走るんでしょっっ」て感じで最後は慣れた(笑)
他の曲も見たかったなー。
バラードとかなら割とみんな大人しくしてくれてるから、
いい感じで集中して見れると思うんだけど。
てっきり定点カメラのような感じで一人一人を抜いてくれてるんだと思ってたので、
あっちに行ったりこっちに行ったりの映像だったのでちょっとがっかり。
でもそうよね、マルチアングルってそういうことよね。
変なカメラ技を取り入れてるから見づらいったらないし。
ま、仕方ないさ。

あと、音が・・・。
私のイヤホンが悪いのか?
 (諸事情によりPCにて見てました。
 でもってヘッドホンがないのでイヤホン。
 でも私はこのイヤホンがお気に入り。低音が綺麗に聞こえるから。)
すっごいムラがあったんですけど。
なんでだろー。なんでろー。

さて、マルチアングルは堪能したので、次はフレンドトークを見て寝ま〜す!
(ライブ映像はいつ見るんだろう・・・。)