こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

お宝〜。

ブログの名前を変えました。

別館というにはあまりにも某アーティスト(←今さら)に集中しすぎているので。
これでわかりやすくなったわ。

そういえば、数日前にメルマガが来ました。↓



 

FTISLANDのメンバーから
会員のみんなに指令!!
遂に昨日1stアルバム「FIVE TREASURE ISLAND」がリリース
そんなさ中、 事件発生!!
 
アルバムリリースを記念してサイトで配信しようとFTISLANDメンバーが用意していた
FIVE TREASURE=5つお宝が秘密の島「FIVE TREASURE ISLAND」のモンスター達に奪われた!!
モンスター達によって島に埋められてしまったお宝を掘り当てに今すぐサイトにGO!!
 
気になる5つのお宝とは?
メンバーの写真満載のレアコンテンツ!
Flash待受/待受/デコメ/
着信画像/メール着信画像
 
※会員限定1日1回だけ発掘作業ができるよ
※モンスターを掘り起こさないように注意!!



私はスマホなので、お宝は探せませんが、メルマガの登録をそのままにしてたので、
お知らせだけはこうして届きます。
でも見れないし、参加もできない。
とても悔しい思いをするだけのメルマガを、何故か、解約もできずにいる、小心者です。
いいなー。
楽しそうだなー。
モンスターってなんだろなー。
5つの宝ってなんだろなー。
ファンクラブサイトもさ〜、なんかこういう楽しそうなのやらないかなー。
お金払ってるんだから会報をつくるとかさー。
携帯サイトみたいに声がもらえるとかさー。
だって、プリ専用の動画あげたって、結局はダダ流れしてるし。
お得感、ゼロなんだもの。
チケ確保も今後も難しいだろうし。
あ、だからDVDマガジンが届くのか。そうかそうか。なら仕方ない。
・・・。
じゃ、やっぱり、スマホ対応にして下さい。
ぷりーず。
余談ですが、らららみゅーじっくふぇあー♪を見ました。
スン・・・寝てた?(爆)