こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

「トリコ」じゃなく、FTのとりこ♪

ちょっとネットを放置しただけなのに、FTの話題が満載で、どれから手をつけたらいいのやら・・・(笑)

てことで、まずは、旬な話題を。

テレビアニメーション「トリコ」、エンディングテーマに決定!
250万部を売り上げ、現在も週刊少年ジャンプで大好評連載中のアニメ「トリコ」が、
テレビアニメーションとして4/3よりスタートする。

そのテレビアニメーション「トリコ」のエンディングテーマをFTISLANDが担当することが
決定した!
タイトルは「SATISFACTION」。

大人気漫画のアニメーションのエンディングテーマを担当することになった感想を
メンバーそれぞれが語った。
ジェジンは「日本のアニメが大好きで見ていて、曲もよく聞いているので、とっても期待しています!」
スンヒョンは「びっくりしました。すごいことです!」
ミンファンは「日本のアニメは曲も人気なので、そんなアニメのエンディングテーマに
参加できて嬉しいです。」
ホンギは「アニメのテーマソングは思い出に残るので、僕たちもやりたいと思っていたので、嬉しいです。
アニメとともに、大きくなりたいです!」
ジョンフンは「アニメと一緒に、この楽曲も愛してほしいです。」
とそれぞれに、テレビアニメーション「トリコ」のエンディングテーマを担当できる
喜びを語った。

この楽曲『SATISFACTION』は、4月20日リリースとなる。byわーなー
 
他にみつけた記事を抜粋。FT中心に。

4月3日スタートのフジテレビ系テレビアニメ『トリコ』(毎週日 前9:00)の製作発表会が29日、東京・台場の同局で行われ、声優陣が出席した。スクリーンにキャラクターが映し出され、イケメンナルシスト・サニー役を務める岩田光央があいさつすると、エンディング曲を歌う韓国のバンド・FTISLANDはスクリーンと本人を交互に見て「全然違う……」とポツリ。あまりに素直な感想で岩田が「お、怒るぞー!」と消沈してしまうハプニングで会場を笑わせた。  byオリコン(うける〜www)

FTISLAND 韓国にいた頃にはこの作品のことを知らなかったのですが、このお話をいただいて、いま楽しく読ませていただいているところです。力がたくさん入る曲なので、この曲が皆さんの力になれば嬉しいです。」 bymoca(割と写真も多いっす)

新番組「トリコ」の製作発表会が29日、都内で行われ、主題歌を歌う5人組バンド・FTISLANDのチェ・ミンファン、イ・ホンギ、ソン・スンヒョン、イ・ジェジン、チェ・ジョンフンが登場した。4枚目のシングル「SATISFACTION」が同番組のエンディングテーマに抜擢されたFTISLANDだが、決まったときの感想について、イ・ジェジンは、「僕たちは日本のアニメが大好き。参加させてもらえて本当にうれしい。実は漫画をよくダウンロードして読んでいます」と明かした。 イ・ホンギは、「僕も『ナルト』とか日本のアニメをよく見ています。アニメは心の思い出に残るものだから、いつかやってみたいと思っていた。僕たちのテーマソングと、番組すべてがよくなるといいなと期待しています」と、意気込みを語った。 最後に、チェ・ジョンフンは「関わることができて、本当にうれしい。この番組や漫画をたくさん愛してください」とメッセージを送った。同番組は、4月3日朝9時からスタート。byso-net(ジェジンとホンギとジョンフンのコメント♪)

K‐POPバンド・FTISLAND(エフティーアイランド)がフジテレビ・関西系のアニメ「トリコ」(4月3日スタート、日曜、前9・00、関西地区は同10日スタート)のエンディングテーマ曲「SATISFACTION」(4月20日発売)を担当することになり、29日、都内で行われた製作発表会見に出席した。メンバーのミンファンは「ワンピース」のファンでもあり、日本のアニメとのコラボに思わずニンマリ。「ぼくたちも『トリコ』にエンディングテーマで参加できてうれしいです」と力強く語っていた。なお番組の第1回は「ワンピース」のキャラクターが出演するスペシャル版が放送される。byデイリースポーツ(ミナンのコメント♪)

スンのコメント記事見当たらず・・・。
すん、どこ〜!?

↓ここにいた!
スン、しっかり!!(爆)
テレビステーション