こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

きみはペット制作発表

テレビでも取り上げられてたみたいですけどー。

やはりここはFTのリーダーの雄姿をおさえておかなくては!
てことで、私はひたすらネットでチェック。
さすがにグンソクの記事ばかり・・・。
いや、ならば、私はフニ様を前面に取りあげておこうじゃないかー!
おー!
(単なる自己満足)

関係ないけど、うちのかーちゃんも、ねーちゃんも、グンソクペン。
いや、というか、テギョンペン。
なもんだから、かーちゃんに「今度はグンソクとリーダーが共演するんだよー」
って話しても「・・・?」なもんだから、「テギョンとリーダーが共演するんだよー」
と、説明。
すると、「テギョンはリーダーでしょ?」と、訳の分からない回答が返ってきて、
「だからー、グンソクがテギョンでー、リーダーがジョンフンだってば!」
となり、「あ、違った!テギョンの役をやってたのが、グンソク!」
てな感じで、ここから、無駄な説明の時間が流れるという。
(ほんとにどうでもいい話だった)

<以下↓記事>

韓国映画きみはペット』の制作発表会とセレモニーが33日、茨城空港の特設ステージで開催され、キャストのキム・ハヌルチャン・グンソク、チェ・ジョンフン、キム・ビョンゴン監督が出席した。

同題の人気コミックは、女優の小雪と人気グループ嵐の松本潤の主演で、日本では2003年にドラマ化。キャリアウーマンでありながら恋愛には不器用な女性が、天才バレリーナーの年下男子と偶然出会い、ペットとして一緒に暮らし始めるというラブ・コメディ。5月に茨城県内でクランクインし、韓国では年内に公開される予定だ。

韓国のトップ女優キム・ハヌルは「とても演技が上手な方で、作品を楽しく拝見してきました。きっとペットが似合うだろな、と思います」とチャン・グンソクとの共演を楽しみにしている様子。チャン・グンソクも「俳優の後輩として学ぶ点が多いと思いますし、ハヌルさんのペットになれて嬉しいです」とにっこり。

また、キム・ハヌルは、「チ・ウニ(原作:巌谷澄麗)は、とても細かく魅力的なキャラクターとして描かれているので、韓国的に演技をすることでよりその魅力を表現できると思います」と話し、バレリーナのカン・イノ(原作:合田武志/モモ)を演じるチャン・グンソクは「昨年からずっとダンスのレッスンを続けていて、ピッタリ足がつくぐらいの開脚が出来るようになりました」と、それぞれが役作りについて語った。日本デビューを果たした韓国の人気バンド・FTISLANDのチェ・ジョンフンは、今回が初の演技挑戦で、「この役をいただけたのは良いチャンスなので、作品の足を引っ張らないようにがんばりたい」と挨拶した。

チャン・グンソクは「役が決まったら、ジョンフン君から『僕はどんな役なんですか?』『台本はどうしたいいんですか?』『制作発表はいつなんですか?』って何度も何度も電話がくるんですよ。でも、そのぐらい彼はこの映画に情熱を持っているってことです。ジョンフン君はそうやって電話してくるし、ホンギ君は、『お酒おごってくださいよー』って電話してくるし…」と、仲の良いFTISLANDのイ・ホンギを交えたエピソードも公開。チェ・ジョンフンには「助けてあげるからついて来い!」と言ったかと思うと、キム・ハヌルに対しては「助けてください」と言ってみたりと、和やかな雰囲気を演出し、笑顔で投げキッスをふりまながら、時折、得意な日本語も交えて会場を沸かした。また、会場に駆けつけた3000人のファンにむかって「ぼくが皆さんのペットになります」というリップサービスも飛び出した。

最後には、キャストがオープンカーで会場をパレードし、大歓声を浴びて華やかに映画制作発表を終えた。

記事の中に何故かホンギが登場(笑)
ナイスチョイスです。
写真もあがってました。

監督、中尾彬さんのコーディネートでしょうか。(違います)

主役のお二人。
美しい。

フニ様
美しさでは負けていませんっ。
この日も素敵です。
(胸の人形が気になる。)

手形をとったんですって。
空港にでも飾るのかしら?
それとも県庁とか?
(てか、胸の人形は一体・・・!?)
(あ、ペットかwww)

なんか、楽しそう。
(胸の人形が、しがみついてるように見える・・・)

手形をとってるときにグンソクに上から念入りに押されてたそうだ。
やっぱり楽しそう。
(胸の人形はロッククライミング中)

いい笑顔だねー♪
あれ?手、でかくない???
(胸の人形は・・・ってもういい?)

ほら、やっぱり、デカイよ???

なんか、楽しそうでよかった。
メンバーと離れてフニ様、大丈夫かな―と思ったけど。
映画、楽しみにしております〜。

で、フニ様を取り上げようとか言っといて、何故かこの写真が一番気に入ったというオチです↓

グンちゃん、ぐっじょぶ。
(フニ様見切れてまつ)

 

<追記>
サンスポさんで、フニ様単独の記事が!

これだけだけど・・・(笑)
でもでも、フニ様一人をクローズアップして下さるとは!
ありがとうございます〜。
(隠れファンでもいるのか?www)

あ、あと、フニ様はキム・ハヌルさんの弟役だそうで。
弟だけど、バンドやっててギター担当で・・・っつう設定だったらいいのになぁ。
まんまだけども!
どのぐらいストーリーに絡んでくるのか楽しみです。