こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

震えがとまらない・・・。

FTのシングル発売の詳細が出ましたねー。

2011/4/20 on sale
FTISLAND NEW SINGLE
『SATISFACTION』

曲名見てストーンズしか頭に浮かばなかった(笑)

ま、あとの特典などはどこのブログでものっけてますので、
私としましては個人的な話を・・・。

※こっからかなり個人的趣味に偏ったマニアック話になりますので要注意(笑)

 

もう、この文章読んでひっくりかえったね。

「作詞家にチャットモンチー9mm Parabellum Bulletのプロデュースで知られる、いしわたり淳治氏を迎え、今までのFTISLANDにとって新境地となる世界観を伴う、間違いなく最高傑作!」

とな?

え?

いしわたりさん!?

「新境地となる世界観を伴う、間違いなく最高傑作!」だって!
そこまで言っちゃって大丈夫????

いや、いや、その前にチャットモンチーだとか、9ミリだとか、ひかれるフレーズもあってそれだけで心が躍ってたんですが。
FT関連の記事にこういう言葉が並ぶだけで、もう、嬉しいったらありゃしない。

どっから手をつけようか。
そうだな、まずはやっぱり、いしわたりさんだな。
いしわたりさんといえば、SUPERCARです。
(知らない人は置いていきます。)
私はトライセラが好きなので、その関係でSUPERCARを知ったクチなんですが。
(そんな流れも私だけだ。きっと。笑)
ベースの子が女の子で、ボーカルも担当してたので、男性ボーカルとのかけあいとかがよかったんだなー。
何か、ボーカルと、ベースのボーカル・・・っていうのが、FTにも通じるとこあるね。
サウンド的には正直いうと、私の好みとはちょっと違ったんだけどwww

あと、最近いしわたりさんの名前を聞いたのは、よっひー率いる「でれんの?サマソニ」でして。
あれの、審査員になってたんですよねー。
よっひーは、もう、私の音楽人生を広げてくれたバンドのベーシストです。
あ、てか、ゆずのプロデューサーと言った方が分かるのか。
FTが進んでいる道に、私の知ってる人達が色々とからんでくれるのが・・・。
なんといっていいやらですわ(←意味不明)
そのうち、この流れでよっひーが絡んだりしたら、もう、死ぬ。

そしてそして、9ミリといえば、最近ではトライセラのアルバムにも参加しておりまして。
その9ミリのプロデューサーである、いしわたりさんが、FTでは作詞ですと!

もう、これは、期待するしかないじゃないですか!

あー、楽しみ〜♪

どんなロックを聴かせてくれるのだろうか。

それにしても、ワーナーがやりよるのか、事務所の力なのか、FTはいい人達とお仕事ができてるんだね。
色んな方からたくさん学んで、吸収して。
ますます、成長が楽しみになってきました。

FTは私の好きな方向へ向いてると見た(笑)
↑これがすべてwww