こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

よっちゃ!!!

3月21日ジェジンのブログ

「みんな ありがと」

おひさしぶりです。。
みんな さいきん たいへんですね。。

でも みんな たいへんな ときですけど
ぼくたちの しんぱいを してくれたんです。

ほんとうに ありがと!!!!ほんとうに。。。!!!!!

じつは ぼくたち きょくつくるちゅだったんです。
みんなの ことを かんがえながら もっと がんばります。

よっちゃ!!!ガンバろおおおおおおおおおおお〜おおお!

どうしたらいいの?
この、突っ込みどころ満載のブログ。
可愛いったらありゃしない!!!

頑張れじぇじたん!

 

あ、もひとつ。
FTの公式サイトに行ったらトップがsatisdaction仕様に。

なんつー手抜きチックな・・・簡単なつくり(←こら!)
FTの名前と共に「A」を強調されてます。
ひとまず文字のっけといた、的な。
これ、宣伝用かしら?
こんな感じのポスターになるのかしら?
心配。

で、ハルカは〜?