こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

FT 4thシングル 「SATISFACTION」

てーことで。

写真もあがっておりました。
ジャケに使用されるのかどうかは謎。

1. SATISFACTION
2. Friends
3. I want
4. SATISFACTION (Instrumental)

4月20日おんせーる♪

AとBと通常版がございます。
今さらですけど、やっと予約しました。
うっかり忘れそうでした(←おいっ!)

でもって、そんなことしてたら次のシングル(?)タイトルも・・・。

マッスルガールの主題歌タイトル「ハルカ」だそうです。

はるか・・・春か・・・遥か?

こちらはきっとドラマに合わせての発売になるのであろうかと思われます。
楽しみですね。

てっきりSATISFACTIONがドラマに使用されるのかと思ってた。
てことは、どっちがロックテイストなん?
名前からするとストーンズの方なんだけど。(だからストーンズちゃうってば)
ハルカがめちゃくちゃのりのいい曲になるので?

まぁ、いずれにしても詳細がまた上がると思うので。
お待ち申しあげております。

 

余談ですが・・・。

今日はジェジのツイを見てウルッときたけど、あーやって、頑張れって言ってくれてるのに頑張らないでどうする!と思って、なるべく日常に戻す努力をしております。
TVを見れば毎回似たような悲惨な光景ばかりで、それは現実なんだけども、そこの悲惨な状況に日本中が引きずられることのないようにお願いしたい。
悲惨な状況の中でも希望を持って行けるような内容の番組にして欲しい。
いつも涙をこらえるので精一杯なのだ。こちらは。
うまくいえないけど、一緒になって泣くんじゃなくて、引っ張ってあげられるような存在が必要なんじゃないかと思う。
自分ができることは何でも協力するし、世界中の人が手を差し伸べてくれてるのだから、顔をあげて、手を伸ばして、前へ進んで行って欲しい。

今日、仕事の関係で、ある息子さんのお母様が被害にあって連絡が取れないと聞きました。
その息子さんの電話口での声が震えていて、とても胸が痛かった。
この春から大学生・・・。
頑張って欲しい。

停電ぐらいどんと来いだ。

みんな頑張れ!Fighting!!!