こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

FTISLAND Arena Tour 2013 「FREEDOM」 ネタばれしたっていいじゃなーい

※別記事作った方が話しやすいでしょうか・・・。
 ちょっと様子をみますね。
 うち、弱小ブログなので^^;
 静岡の感想頂けるようでしたら、こちらのコメに是非宜しくお願いします<(_ _)>
 宮城の感想も、引き続き語りたい方はご自由にご参加ください〜。
 みなさん、ご協力ありがとうございます♪



てことで(爆)

ライブの話、お聞かせ下さい。

まぁ通常だと、私もライブまではあまり詳細を知らないでおきたい方なんですけど、
去年のツアーに行けなかった時に、天使の集会(なんだそらw)にてたくさんお話を聞いて、
感じ方も見え方も人それぞれなのが本当に楽しかったので、
別にネタがバレようがなんだろうが、ライブに参加してしまえば私には私の感じ方しかないもんな、と今は思っております。

だって、ほら、その感動を伝えたい人もいるでしょ?
ブログやってれば、さっさっさーと記事をあげちゃえばスッキリするだろうけど、
ブログやってない人は一人、悶々とするわけで。
公式のフリボにのせれば〜とか思うかもだけど、それじゃ私が読めない(正確には読まないw)
そうです。
私が聞きたいのです(爆)

しまった、こんな自己中な前置きで感想もらえるだろうか^^;
(そしてこんな遅いタイミングwww)
(週初めの夜に話してくれる人なんているのか)
(しかも、最近サボってるせいでアクセス数も少ないwww)
(と思って今確認したらこの数日でとんでもない数字が!)
(なんだこの現象。私、まだライブ行ってないぞ!)
(てか、このカッコ書きはコメントがゼロだった時の予防線か←恥ずかしい)

もし、話してやってもいいよ、という方がおられましたら、去年に引き続き、こちらへお土産話を残してもらえると嬉しいです。
長くても短くても。
一言でも。
ご自由にどうぞ〜。

宜しくお願いします(^^)/



↓ライブ前の準備運動推奨動画↓

また出たwwwwwwwwwwwwww