こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

完全に余談だけど楽器の話

B=PASSの中で楽器の紹介コーナーがあったのですがね、この前の記事ではスルーしたので、雑誌を読めなかった方へのお知らせも含め、ここで記録しときます。


それぞれ、楽器別に追記しておきました。
えっと、カテゴリーのFTの楽器から探して下さい(爆)

え?探すの?
と思ったあなたwうそうそ。
私もあとで探すのは面倒www

てことで追記したのは↓

ジョンフンを虜にしたストラト

ミンファンのドラム @武道館

写真集とジェジのベース(青と白)

以上3件。
本当に記事からの追記のみなので、私のいらん突っ込みもございません。
当時の私のぼやきがほんと、邪魔(爆)
↑特にストラトの記事ねwフニとの相性悪すぎるwww


あ。

省略した文面もあるので、ここでちょっとお話しすると、フニはPRSのピンクを狙ってるらしい。
一目惚れしたんだって。ピンク娘にwww「楽器もルックスから入るって大事だと思っています」っていうとりますよ。

みなりはTAMAのブビンガを買ったそうです。以前も話してましたが。またどこかで写真を入手したら記事にします〜。色の話もしてたよね、前に。(←自分の記事をさかのぼるのが面倒www)今回のアルバムを韓国でレコーディングした時にも使用したというので、その辺も注目して聴いてみよう。(多分聴いても分からん)

ジェジンの話がおもろいです。「(今の所有ベース)4〜5本ありますが、ライヴなどで使うのは3人、3本です。ミュージックマン、サドウスキー、レイクランドです」この、人を本に言いかえるところがミソw


そして、スンのおにゅーギターとホンギの武器(?)に関してはまた別に記事にします。
スンのギターはライブで見てからね。その気になったらねw


余談ついでに。
「オレンジ色の空」と聞くたびにこれを思いだしております↓

INGRY MONGRY 夕焼けの丘

夕焼けに近い丘の上〜オレンジ色の空〜♪
うは、懐かしっ!