こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

いいね♪

たまにはタイムリーな話題にものらないとね。

新曲、出ましたね〜。
自分たちの曲でなく、この曲がタイトル曲に選ばれたことがお気に召さなかったらしくジェジンがインタビューで語ってますが。
どんなもんでしょうか。

こりゃまた〜・・・。
面白い曲になりましたね。

第一印象は「必殺仕事人」だったです。
知らない人はすいません。
私、あれ大好きだったんだけどな〜。。。

途中でLovefoolが入ってきてるし?
らぶみらぶみ〜♪ってやつねw


なんというか〜・・・
まだ数回しか聞いていないのでアレなんですけど。
パズルみたいな曲ですよね。

ぱっと見、仕上がってんだけど、良く見ると溝があるという。
Aメロ、Bメロ、サビ、とつながりが今一つしっくりこない。
パズルのピースをつなぎ合わせたかのような曲。

スンの流し炸裂なパートは、ライブで聴けるのかな。
これ、楽しみだね〜。
いいじゃーん。

つか、みんなイチャイチャしてるようで、ちょっとあたりがソフトなのはペンを考慮してなのかしらん。
可愛いったらないぜ。
女の子も事務所の子なんでしょ?(私にAOAの話題は振らないようにお願いします。)
他のモデルさんだと何かと騒がれても困るから配慮したとか?

自由の女神がいる〜と思ったらホンギ女神だった(爆)
ホンギ、かわいすぎるだろ〜それは。
女の子より可愛くしてどーすんの。
そして私はここで初めてホンギの髪形をじっくり拝見しましたよwww
パタパタママって聞いてたのでwこのぐらいなら平気だよ〜。
というか、昔の肩ぐらいまでつきそうだった長さでない時点でなんでもいいや。
私、あのぐらいの長いのが可愛いと思うのだ〜。
そして以前、誕生日でもネタにしましたが、眼鏡ホンギが個人的にツボです。
ちょっとダサくなる感じが好きです。(ダサく見えてるのは私だけです)
でもって、こういう曲はホンギならではというか。
ホンギのあの声だからこそ聴ける曲になるんだよね〜と思った。
みなりのドラムセット(DW)はかっちょいいと思うw
SAKAEといい、デザインがいいよね〜。うん。
やはりSAKAEは日本用に買ったのかな〜。
そういえば、この曲のストラトフニ(見た目熟女)は音が合ってるよね!
なんか、使い方がもったいないけど〜。
もっとガッツリ絡んできてくれてもいいと思うんだけど・・・。
おっと、曲の感想・・・

全体をペットの音で包んでるつもりかもしれないけど、違和感ありまくりったらない。
いらんよ、いらん。その音。
トランペットの音を有効に使った曲はよく聞くので好きな曲もあるんだけど。
なんつーのかな、この曲の場合、一貫性がないので、イントロで合わすところまでは、お、って思ったのが、サビを聞いたら印象が変わってしまって、またトランペットのあの音が混じってきたときにはもうそんな気分じゃなかった。っていう感じです。
何がしたかったんだろうか、この曲。


そう思ってたら、もうひとつの動画を教えてもらって(ミナンのネタで、だったけどwww)
なんだ、ライブバージョンもあるじゃん!っということで。

やっぱしさ〜、ライブの方がいいじゃんよ〜。
ってこれ、サビだけだけど。。。
このライブ、先日のTAKEのライブだよね。
と思ったらスンは流しやってないわ、フニはストラト(見た目熟女)じゃなくてPRS使ってるわで、
全然、全然、ちがうやんけー!!!!!
もう、笑うわ、これ。ほんとに。
ホンギのロンリロンリーのくねくねも笑うwww
(え、あそこ、歌わないんだ)

まぁ、楽器はPVに合わせてないのはまだよしとして、スン、そこはアコギ担いでタラリラリラリ〜ン♪じゃろがい!
あの音色が入るから、この曲のイメージが合うんじゃないのかい。
せめて、フルアコ使えばもっと似た雰囲気が出せたんじゃないかと。
って、フルアコは持ってなかったかwww
(↑そして私はこれが苦手)

いや、でも私はライブ仕様の方が断然好き(笑)
笑うわ、マジで。
おまけ的な演奏だったみたいだからいっけどさ〜。
おまけにしないで、この傾向で行こうよ。行っちゃおうよwww
いいじゃん、カッコいいじゃん。

そして、それよりなにより、みなりだよ!!!!!

「ドラムセットを大きくしたい!」発言がすでに実行されるとは。
シンバル、多すぎ(笑)

後ろにあるチャイナ、ちゃんと使ってました???
ライブで見てた方、いるのかなぁ。。。
みなりの要塞については画像をいじってみたのでwww
また楽器カテに放り込みます。

ジェジの緑ちゃんも放り込みます。

スンのおにゅーはまだ見てないので分かりません。


半年ぶりのカムバですからね、この曲が大成するといいですね〜♪
(それを狙うが故に、彼らの曲が蹴られたわけですからね)