こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

昨日の話。

1日過ぎちゃいましたけど。

ジョンフン
今でも僕たちは本当に心配していますし
僕の心もとても痛いです。
しかし!!良くなっているようで嬉しいですし
どうか笑顔を忘れないでほしいと思います。
僕たちFTISLANDが最後まで応援します!

ホンギ
被害から、既に1年たちましたね・・・
まだ復興中だと思いますが
それでも良くなっているようで本当に幸いです。
FTISLANDがどれだけ皆さんの力になれるかわかりませんが
僕たちができることを全てやりたいと思います。ファイティング!

ジェジン
既に一年とのことですが
被害にあわれた方達にはもっと長い時間だったのではと思います。
僕たちの心は、今でも悲しく残念な気持ちで一杯です。
いつも力を出して、良い音楽で良い気分になれますよう祈ってます。

ミンファン
既にたくさんの時間が流れましたね。
いまだに大変な思いをなさっている方が多いと思いますが・・・
これからも我々は皆さんの力になれること全てを、一生懸命やっていきます!

スンヒョン
いつも祈って応援していますからね!
皆さん力をだして、ファイティングで愛にあふれた日本になりますように!


ここはFTのブログなので、FTのメッセージをあげさせて頂きましたが、世界中のみなさんが日本へ向けてメッセージを寄せてくれていますよね。

今一度、日本人として、人として、今出来ることを考え、行動しよう。
人がどうとかじゃない。
誰に恥じない様に、ではない。

自分がどうしたいか、どうするべきなのか、それにつきると思います。

私はあの日から何も変わりません。
自分ができること、協力しようと思ってしているのは募金です。
明日も明後日も、来年も、「もう大丈夫だ」と自分で思えるまでは続けます。
お金持ちではないのでw少しづつですが(笑)