こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

「ホンギ、そうだよね!!」

賛否両論あるでしょうが。。。日本は平和だと実感する。根底には深い思惑があったと思うけど敵国を恨むのではなく、戦争を憎むことを学べて良かったと思う。対象を「人」にしてしまうと怒りも憎しみもとめどもないけど、現象であるならこれから先「人」として防ぐことができる。世界も歴史もぐるぐる変わるからいつまでもそこへ留まるのではなくて前へ進んでいかなきゃね。

ホンギ誕生日おめでとう〜♪
(もうじき終わるけどw)

一体1年に何回祝うんですか、神よwww
何気に好きな歌詞の一節です。
FT(とファン)をよく現せていると思うのだ。
すにょんらしいとも思うし、ホンギが歌うことでまた良さがぐぐッと深まる。

新曲が発売けってーい(^^)v
WOWOW開局20周年記念番組「松本零士『オズマ』」オープニング曲に決定している新曲『Neverland』が、2012年4月18日(水)にニューシングルとしてリリースが決定しました!

あら、どうしましょ、限定版にはあのマルチエンジェル*1ですってよっ奥さん!
超嬉し〜。うっきっき〜♪

横アリDVDもジャケット解禁〜。
デザインが自分的にはイマイチだけど。
っていつも一言余計ですまぬ。
ソロコーナーがカットされていないことをパレw

実は、一度記事をアップしたんだけど、ホンギのバースデーカードの日付が間違ってたことに気づいて処理しようとして、謝って記事ごと削除してしまって消えていく瞬間、画面が一瞬マトリックス状態だった不思議な出来事があったのですが、その間違い記事を一瞬でも見たあなたは今日一日、素晴らしい出来事があるでしょう。。。ってもう終わるけどw

・・・おかしくなってきたのでこれにてドロン女。

※酔ってませんよ(爆)

*1:マルチアングル