こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

HALL TOUR 2010 “So today...” ENCORE

DVDが届きました〜

さっそく過去の記憶と共に振り返り〜。
そんでもって、元の記事にも少し追記しました。

で、やっぱりあちこちカットされてましたわね。
仕方ない。
全曲収録だもの。

当然、ウォンビンも。

あ、でも、わたくし、心優しいお方からTBSの映像を頂きまして、なんとかウォンビンは手中に収めております。
お宝です。ウハウハです。ありがとうございます!!!

FTとりぷるは、ほぼノンカット?でMCの楽しい所とかもばっちり収録されてて嬉しい〜。
ラブレターでミナン、間違ってたね―。かわいい・・・。
ジェジン、ギター弾いてるっぽいんだけど、ギターの音聞こえないのは気のせい???
最後の曲の(つっても2曲目)ジェジンの泳いでる左手が可愛い。
ジョンフンのお姉ちゃんも可愛い。

そういえば、ミナンのそばにある、バーチャイムがいつ使われたのか、分からずじまいだった・・・。
不覚。
てことで、もう一回見直さなくちゃ!

 JCBもDVDになるし(おまけ的扱いだけど)楽しみだね―。

余談ですが。
どーしてもフニ落ちない箇所があって。
(フニってフニじゃないしw)
まさか、DVD、修正してないよねぇ。
そんな・・・ねぇ・・・。
私の記憶違いならいいんだけど。
めっちゃはっきり覚えてたものが無くなってる・・・。
ま、いっか。