こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

まだ始まったばかりのwinding road・・・

「Hey Hey Hey!」

てことで(笑)

FT達がフジの「HEY!HEY!HEY!」に出るどー!
やったどー!

公式から、観覧募集が出ておりました。
収録日が日曜日なので、私は行けませんが。
というか、厳しい抽選という山を越えなければ行けませんが。

楽しみだな〜。

浜ちゃんにはたかれるのは誰かな?
スンかな?
やっぱりそばにいるホンギかな?

松っちゃんが興味をそそるのはミナンかな?
ジェジンとかジョンフンは優等生っぽいからあんまり突っ込まれなさそうだしな。
(あ、でもジョンフンは意外と小ボケかますから浜ちゃんに狙われるかも?)
でも立ち位置的にはスンが近いんだろうな?
いや、座ってのあのトークかな?

なんていう、勝手な妄想が繰り広げられております。
放送が楽しみだわ♪

さて。

話は変わりまして、ファンミの振り替え日が決まりましたね。
私の場合、基本、土日祝祭日は仕事なので、見合わせになった時点で
「終わった・・・」と確信しておりました。
死の物狂いで獲った唯一の休みだったので。
でも、予定が変わったので、休みを取りやめ出勤しましたけどね。

で、振り替えである、4月29日(金・祝)はキャンセルだ―と、あきらめていたのですが。

つい先日、社長と協議の結果、ゴールデンウイークを早めることを許可してもらい、
さらに、この祭日である29日を休みにして頂けることになりました〜♪

てなわけで。
ファンミに参加できます。
これも、全ては日頃の仕事っプリのよさが効いているのだと思われます。
(ホンギ的発言)
わっはっは。
前回の休みも結局は返上したしなー。
休まなくてよかった。

でも、もうファンミはこれが最後だろうなー。
ライブは頑張ってかけつけたとしても。
だから、楽しみにしております。
それにしてもお触り(タッチ会)はなくなるのかしらね?
人数多そうだしね。
お触りしたかったな。(←充分、誤解を招くと思うぞ)
でも、ライブしてくれたらそれでいいや。
ライブ自体、あるのか分からないけど。

今、もう一回確認したら変更なしっぽかった。
1部:プレミアムライブ
2部:ハイタッチ会
ほげー。
お触り会(←だからその呼び方やめぃ!)やるんだー。
どんだけ時間かかるんだろねー。

そしてそして、3次の受け付けも始まりますね。
場所がおっきくなったのもあるのかもですが、今回の件で泣く泣くキャンセルになった人もいるでしょう。
それに、震災の影響で出席できなくなってしまった人もいるでしょう。
そういう人達の大事なチケットが含まれているのも確かです。
事故やトラブルなく、みんなが手にできるといいですね。

で、今気づいたんだけど、
「FTISLAND Official Fanmeeting 2011〜Congratulation!!〜」
このタイトル、いつからあった???