こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

大きな玉ねぎの下で〜♪

名曲です。

おっとっと。
いきなりそれてるし(笑)

もう、本当に、困るんですけど・・・。
ちょっと目を離したすきに(=2,3日ネットをしてない)色んなことが進み過ぎてて、追いつけないよ―。

え?
なに?
夏のツアーが決まったんですって?
で?
え?
ラスト、武道館ですってー???

まじですか。
まじですか。
まじで・・・誰かとめてー(笑)

CD発売イベントも大盛況だったそうで!
記事もあちらこちらに載ってましたねー。
まだちゃんと読んでないけども。
司会がバツグンの西尾さんだったそうで。
西尾さんといえば、Gyaoの番組でFTに会ったのが初だったんだよー。
それで腕相撲であっさり負けたんだよな。確か。
あの番組、もう一回見たいなー。
(と思ったら見れそうだ!⇒http://gyao.yahoo.co.jp/p/00661/v08451/
女性自身のブログをたまに読ませてもらってたので、司会をやったと聞いてちょっと嬉しかった。
やっぱりFTの事を少しでも知ってる人が司会の方が盛り上がるしね。

さっきHEY×3をボケーっと見てたら何やらK-POPの特集が始まって、
それを横目に雑誌読んでたらグンソクっちが出てきて、それでいつもの誤解がとけない状態の親子の会話が始まって・・・(笑)。

私「あ、おかーさーん。ぐんそく・・・・(って言っても通じないか)テギョンが出てるよ〜」
母「え?テギョン?何で?」(母、顔を洗ってて手が離せない)
私「新曲の宣伝」
母「新曲出るの〜?」
私「あ、リーダー映った❤」
母「テギョン?」
私「いやジョンフン。ほら、この前のきみはペットのやつ〜。」
母「リーダーはテギョンでしょ?」
私「だーかーらー・・・。お。テギョン、歌ってる〜。」
母「テギョン、ボーカルだから。」
私「・・・。」
もう、絶対わざとだよ。このボケ方は!

で、慌てて写真撮ったらグンソクっちしかうまく撮れず。

韓流定番の愛してます・・・とかじゃなくて、大好きです❤だってー。

それにしても、「美男ですね」の紹介の場面ではホンギの歌声で、映画の宣伝のビデオではジョンフンもちゃっかり(?)映ってて、
グンちゃんのコーナーに、FT大活躍。
笑えた〜。

で、右上の文字、次週の詳細にはFT軍団が出ておりました!
とても楽しそうに大笑いしてるメンバーが映ってました。
楽しみ〜。
(やっぱりジョンフンがいじられてそげwww)

あと、そういえば、今日のPON!が最高に面白かった!
スンとジェジのなんちゃって外国語〜。
タモリさんもびっくりの」って紹介にウケた。(←タモリフリーク)
タイ語と中国語とフランス語。
スタジオの皆さん大うけ(笑)
このネタでMステにもGOだ!
そしてタモリさんとコラボだ〜。
そんなことになったら、なったら・・・、私、死ぬ(爆)

で、武道館に話を戻しますが(だいぶそれ過ぎでしょー!!!)

いや〜、ジェジンがドームでコンサートをしたいと話してた時に、正直「武道館は?」と、チラッと思ってたんだけど。
まさか、本当に武道館が決まるなんてねー。
でもちょっと言ってしまうと、じゃぁ・・・渋公=渋谷公会堂C.C.Lemonホールはやらないの〜?
っていう欲が。
あ、客席の規模がどうとかじゃなく。
バンドとしては押さえておきたい会場ですからね。
野音の次はしぶこうじゃろがい。
そんで、武道館で、次はどっかの球場で(西部球場・・・ドームともいう。あたりがベスト)、その後ドームツアーじゃろが。
という流れ。

ますます楽しみが増えますね。
それと同時に、もうちょっと会場増やしませんかね?
なんなら全国ツアー行きませんか?
集客が心配ならライブハウスを回ったっていいし。
そういう活動も是非、して欲しいですわ。

コンサートの曜日がめずらしく平日が多くて、私は嬉しいけど、他のみなさん、どうなんでしょ。
震災で延期になったイベントで混み合ってるのかもしれませんねー。
ピアにさっそく東京の一般発売が出てましたね。
FC先行はいつからかなー。
楽しみだな〜。

ま、それ以前にチケットが取れなかったら意味ないんだけど・・・