こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

FTからのラブコール?

ONE OK ROCK 「Liar」


なんだよ、FTじゃないじゃん!
と思ったFTペンの方には申し訳ありません。

どーしても、PATi PATiでメンバー達(と言ってもフニとホンギとミナン)が対バンしたいとラブコールを送ってたのが気になってて、色々動画をあさっておりました。
てか、このバンドを知らなくてすみませーん(汗)
あ、でも、正確には某事件のことはぼんやり覚えてるので・・・。
曲を聴いたのは初めてです。

で。

げげげ。
かっちょよすぎるー。
うまいし!
しかもこの曲、超いいよー。気にいった!

対バンかぁ・・・FT諸君、もうちょっと頑張ってからにしとこうか(笑)
FT達もこういう雰囲気のプロモやらないかなー。
まだまだ早いのかなー。
イメージ違うか。
にしても、メンバー間で流行ってる(訳じゃない?)と言うことは、絶対、何か関連してる方とのお仕事をしたに違いないのだ!
近いところまでは来てると思うんだよ〜。
ちなみにジェジはえるれにラブコールしてて、スンがXだった。
スン・・・。
どこまでも笑わせてくれるわ。
あ、笑いを取った訳じゃないか。
(Xファンにつっこまれるーっ)
その昔、先輩にXファンがいて、おっかけしてて、ヨシキさんと電車で乗り合わせてお話した人がいました。
友人にも信者がいたし。
私はhideは大好きだったけど、なんというか、Xの演奏自体が好みじゃなかったからなー。
たいこ壊すのもなー(笑)

ホンギはORANGE RANGEも上げてましたね。
これは昔から変わってないのねー。
私もよく聞いてたわ―これ↓

ORANGE RANGE キリキリマイ