こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

チャチャチャッ♪チャチャチャッ♪ハァ〜・・・兎(ウ)!

FTのCDが来たぜよ。
聞いてみたぜよ。
ジョンフン、GJだぜよ。

今日は早く寝ないと時間がないので、(ラジオは聞くけど)おまけのDVDはあす以降に見ます。

あ、でも、さっきじぇじたんがブログをUPしてくれてましたのでちょっとそいつをネタに書いとこう。
ドラマの感想込みなので、これ以降はネタバレ注意
しかも文句ばっか(苦笑)

br />「ドラマとSATISFACTION

おおおおお!!!!
みんな!ホンスタの ドラマ みましたか?
ぼくは いまも しんじられないですね
ほんとに でるとおもうと きぶんが へんですね
いいですけど いままで みながら べんきょうした そんな
ドラマに、、でるんですね

あ、これから ブログお みている みんなも
にさんの マッスルガール! たくさん おえんしてぐださい
みてぐださいね!

あにきの せいこうを いのります!!!!うおおおお!

それから SATISFACTIONも でました!
ぼくたち は もっともっと がんばります!
みなさん ドラマと FTISLANDの おえんも してぐださい!!

にさん・・・笑
あにき・・・笑

そして、この写真で脳天打ち・・・
で?一体どーしろと!?

若い青年が耳なんてつけちゃだめだってば!(笑)

干支に合わせてくれたのかしら。
違うか。
それにしても、じぇじたんは青がお好きね。

ドラマ?
見たよ〜。もちろん。
水曜日休みの私に合わせての放送時間だからね(←違います)
イムリーできちんと正座して見ましたわよっ。
だけどさー、シナリオがさー。
一話で収めるストーリー展開じゃないよねー。あれは。
詰め込み過ぎでしょ〜。
ホンギはよかった。由衣ちゃんもよかった。
ホンギ、日本語がカタコトになってるとこも面白いし、なんだか普通に演技もいい感じだし。
最初は「ホンギだ・・・」と思ってドキドキしてまともにストーリーに入れなかったけど・・・。
ちょっと残念だ。なんか、申し訳なくなっちゃった。
日本のドラマに出ることを楽しみにしてただろうに。
せっかくのドラマデビューなのに。
・・・なんて、辛口すぎるな
だいたい、オンマのネックレスの扱い、もうちょっと丁寧にしてくれないかなぁ。
誕生日のプレゼントにあげたものを、次の家族へ渡すという設定、無理ない?
「かじょく」へのテーマへの結びつきも今一つ・・・。
視聴率、大丈夫かな。心配だ。今後の活動にも影響でるからな〜。
頑張って見続けますけど。
ま、2話からの展開に期待したいと思います。ハイ。

ちなみに、私個人の感想ですので、楽しくご覧になられた方には申し訳ありません