こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

大阪、どないやねん

大阪のみなさん!
ツアー初日!お疲れ様でしたー。
え?
代々木はゲネプロだったって聞いたよ?
あれ?違うの??

・・・なんていう意地悪ばっかり言うからいけないのよね(自爆)

てことで、今日は私が滅多にネタにしない、ツアーグッズをネタにしちゃうわよ。
これで少しはFTのファンとして貢献してるんだなって伝わるといいんだけどね。
ちなみにだけど「100年の花嫁」面白いね(爆)
今更かよ、って思ったそこのあなた。
えぇ、今更見てるのよwww
しかも見れる時だけだからほとんど週イチで1話ペースよwww日本のドラマと同じwww
悪いかよっ。
だから亀ブログなんだよっ
いつ終わるんだよっ
何あれ、女優さんより可愛いホンギ、ダメでそ。

ま、今はその話はおいといて。
私自身がそもそもFTグッズにときめかないので、今はグッズは間に合えばタオルをゲットして会場へ滑り込む感じで、
並ぶなんて絶対あり得ないんだけど。
昔は並びましたよ。
えぇ、2時間ぐらい?あれ?もっとか?忘れちゃったw
一人じゃなかったから良かったけど、あれ、一人だと具合悪くなっちゃうよね。

でも、だけど、今回は違う。

なんてったって、私のラッキーナンバー「5」がついてるんですもの!
しかも、なんだか今回のグッズは結構デザインもシンプルで好き!
だから全部そろえても全然OKの勢いだったんだけど。
やっぱり、並ぶのは無理ーw

だから、売り切れたらさよならってことを覚悟して、ライブの開場を待ってからグッズ売り場にソロソロ〜っと近寄りました。
なんか、ちょこっとだけ並んだけど、あっさり買えた〜。
そういえば、ミナリの手形とメッセージの色紙が飾ってあったんだよ。
あれ、なんだろね。見本かな。

ごっつぁんです、の手形タオルは売り切れてたかな。
あ、あと腕にする光るやつ(名前覚えとけw)
あと、なんか色々売り切れてたけど〜。
でも、欲しいタオルはゲットしたから大丈夫!


じゃぁ、まずはタオルから。
私が買ったのはこれ!

これ!これが欲しかった!
メインは「5」なの。
他のはサブ的扱いだったから、これを選択しました〜。
横アリでも持参します。

次は〜、ぞーり。(ビーチサンダル)

もう使ってるwww
ベランダで大活躍してますよ。
これからの季節はありがたいですよね。
え?
湘南に住んでるくせに海で履かないのかって?
あなたね、いくら私が湘南だからってそう簡単に海に行くと思うなよっ。
海より山派なんだよ、あたしは!(誰も興味ない)

で、次が〜

Tシャツはいるでしょ。
デザインもこれっしょ。これよ、これ。
うちのクマ子にはちょっと小さいけど、Mサイズで。
なんていうんだっけ、肩のこのラインのやつ。ラフランスじゃなくて(それ果物)ラグラン。
私はなで肩だし、このデザインはお袖が多めについてる腕の人(私)にも優しいつくりになってるのではないでしょうか(爆)

背番号は「5」ですよ〜!
決して私が着るから「S」なわけじゃないですよー!
これ、もう一枚欲しいな。タオルも。

まだあるよー。
珍しいだろ〜www

お次はですね、あったかくなったら公園にでかけることが増えるので、レジャーシート。

こいつを広げると

こうなる。
トトロも座れる!(どの大きさだそれ)
女神もくつろげる(だから大きさ!)
はい、正直これは迷いました。
五分五分で迷って、きっと使うだろうからと買いました。
でも使うかな。
広げてみたら意外と派手だったwww


次は

バッグ。
これはですね、たくさん買うから入れ物が必要だったから、買ったんだけど、これ、絶対おすすめ!
中身がたくさん入るし、リバーシブルだし、丈夫だからショッピングバッグにも使える!

シャチのぬいぐるみもすっぽりよ!(大きさの定義はどこいった)
ファンミで売ってた変な(あ、ごめん)スポーツバッグよりおされだと思う!





もう終わりだと思ったそこのあなた、まだメインが残ってましてよ。
ふっふっふ。


ジャジャーン!!!!!
どうーだ!
いけっちどーした!
何があった!
気は確かか!?

状態だろう〜(爆)

買っちゃった(*´з`)
もう、ここまで来るとね、せっかくだしね。
5執念周年だしね。

記念にお金落としてってやるぜ。(大した額ではないがw)
てなもんですよ。


パコっと蓋をあけます。
珍しく意外としっかりした箱です。

中はこんな感じ。
くつろげます(誰が)

音色も聞きたいでしょ?
そうよね。
だって、行けない人も買えない人もいるものね。
買おうか迷ってやめた人もいるでしょ?
このオルゴール、意外と癒されるよ〜。
なんでかね〜。
そりゃみんな集まってくるよね〜。

はい、これで以上です。
全ては私のラッキーナンバーが私を突き動かしたのであります。
で、お金払ってさっさと帰ろうとしたらくじが引けるとかなんとか言われたんだけど、「あ、結構です」って逃げちゃった(笑)
あれ、なんのくじだったんだろwww
こんな時しか買わない私より他の人にチャンスを譲らないとねぇ、そこは。



で、ライブ、どうでした?
知りたいのはそこです。
どうなの?盛り上がったの?
あれとかこれとか成功したの?
今度こそ!
カメレオンバンドになれたのかーい?
大阪の感想、良かったらお待ちしております。
ネタバレ全然OKです。はい。