こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

あぁ・・・・・名古屋

※↑一応、点は5個(だから何)


私はバンドが好きです。
んなこたーみんなご存知ですよね。

ここはFTの箱だからFTの話題がほとんどだけど、普段はFT以外のバンドの曲も良く聴きます。
今回は、あるバンドをご紹介したい。
ずっと、ここで紹介したかったんだけど、休止してたので紹介できなかったのだ。
でも、ひょんなところから、復活したと報告を受けた!
そして、そして、ライブもあるんだってー!
行きたーい。行けなーいwww

良かったら聴いてください。
名古屋(というか岡崎でしたw)繋がりってことで。(確かw名古屋のバンドだったはず)
復活おめでとう!
この時を待っていた―。
前に、復活したらここで紹介したいバンドがいるって書いたと思うんだけど、それがこのバンドです。
機会が合えば必ずライブ行く!
秋にはアルバムも出るらしい。5年ぶりよ!嬉しい〜♪


Sandy Beach Surf Coaster
「SOS」

もういっちょ。

「PRIVATE BEACH」

女子が黒いエレキ持ってる時点で惚れるだろ〜!なんです。
(いや、それだけじゃないんだけど。今は語るまい)
あとパンクね!





さて、プロフィールの画像を変えました。
(「いけっちです」ってホンギじゃねーか、っていうツッコミは今更やめようwww)
だってこれ、このブログのパンツでしょ?
え?違うの???

しばらくは亀パンツでアピールしたいと思います。

名古屋参戦のみなさーん!
いるでしょ?ね?ね?
亀パンツのごとくw遅くなっても構わないのでライブの感想お待ちしておりますよー。
ネタばらしまくってくださいね〜。
それまで私、横浜に向けてまだ覚えてない歌詞を覚えます←今からかっ
お返事も頃合いを見てから返しますね。
邪魔しませんから好きに語っていってください〜。
お待ちしております♪

(あぁ名古屋城行きたい。ナナちゃんにも会いたい。)