こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

年の瀬に思ふ

今年も残すところあと一日となりました。

結局、年内にあげたかった記事がいくつか持ち越しとなっております^^;
想定外に年末は忙しくて、時間がなくなってしまった・・・。
今も時間がないので、ちょっとだけご挨拶に参りました。

今年はなんといっても夏のツアーですよね。
みなさんからたくさんのツアーレポを頂き、本当に本当に感激いたしました。
コメント欄にいただくだけでなく、メッセージからもたくさんご報告をいただきありがとうございました。
教えていただいたレポは当然のことながら感謝したりないぐらいなのですが、
コメントを読んで、ライブに参加できなかった方々からもたくさん感謝のメッセージをもらいました。
あまり伝わってなかったかもですが、ここで改めて御礼申し上げます。
ほんの少しの間でしたが、私のブログが多くの皆さんにお役に立てたみたいで嬉しかったです。

ツアーとは別に、本当にたくさんの方にコメント欄でお会いできて楽しかったです。
お返事が遅くなったりしてすみませんでした。
コメントを残すのって勇気がいりますよね。
そういう気持ちをひっくるめて、いつも感謝感謝です。
素通りされる方も、見てるだけ〜の方も、ありがとうございます。
不快に感じることも多かったと思いますが、いつもお読み下さりありがとうございました。
読んで下さる方にはありがとうがいっぱいでございます。
みなさん、今年も一年大変お世話になりました。

今年一年、えぷ達も色々なことがありましたよね・・・。
(・・・回想中・・・)
それぞれに思い出も多いことと思います。
えぷ達、もともと口がすべるタイプだけどwここ最近は本音を漏らすことが本当に増えて。
今までの良い子ちゃんな部分から少しずつ本当の姿が見え隠れするようになり、
それは音楽にも感じられる部分だったかなと思います。
それでも私的にはまだ全然足りなくて(笑)
もっともっと本音でぶつかってこい〜って思ってますけどね。
あんまり本音漏らすと心配しちゃう人が増えるみたいですしね・・・。
まぁ、えぷの好きにやったらいいんだよ、うん。

来年、えぷ達がどんな風に成長していくのか楽しみです。
来年こそはライブ行けるといいな〜。
またここでネチネチと追っかけて行きたいと思いますので、よろしくお願いします♪



あぁ、あと、そういえば、私のことを男性だと思ってる方が3名いました(爆)
私的にはこれが最大のニュースだわ。
なんか、ちょっと変だけど、男性だと思って見てくれてた方々にはお礼を言いたい(笑)
だって、それって女性として見られるよりも、私の記事を読んで、その中身を見てくれてたってことですもんね〜。
あ、いや、読んでいれば内容を見て女性だと気づくだろうと思われるかもしれませんが、
そうなんですけど、何きっかけで女性だと気づかれたかは知りませんが、ここのブログの雰囲気で男性だと感じた方が3名いた(内、一人は男性!)という事実がなんか、色々思うところもあり。。。
色々考えることが多かったです。ものすごくいい意味で。
この3名さんとは直接やり取りさせてもらいましたが、他にも「実は・・・」って人もいるかもしれないな〜と思って、もしいたら教えてください(何故www)


てことで、最後の記事が中身のない記事で申し訳ないです(-"-)
来年はまた気持ちを新たに、毒を吐きまくり(←え?)えぷを叱咤叱咤で(←え?)頑張りますので、
よろしくお願いします。

それではみなさん、良い年をお迎えくださいね!
また来年〜(^O^)/