こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

Radiohead の 「Creep」

ジュンスカに反応して下さっている一部の皆さん〜(笑)MフェアとMステとMラバに出まっせ〜♪(Mだらけ〜w)Mステは解散を発表した事変も出まっせ〜♪ついでに色々あったwびっぐべんも出まっせ〜♪よろしくぅ!・・・しかし、あの方達(ジュンスカ)、ライブバンドなのでテレビではその10分の1も力を発揮できない過去があるんですけど。大丈夫だろうか(笑)

レディオヘッドフジロック出演ってことで、お祝いにこの曲を。
てか、夏の話なのにすでに決定しているという(笑)
ここはやはりあの、伝説のサマソニクリープを。

鳥肌〜。。。
最後の最後でこの曲をプレゼントして下さいました。
「こんばんは〜」ってコメントも有名でw
終りなのにこんばんはって。
「おやすみ」と言いたかったんだろうと思われます。あい。

では、われらがジェジたんクリープを。

もひとつ。

この、自然に音が増えてく感じが好き〜。
各々に楽器を演奏し出すの。
楽しそう〜っっ!!!
こういうセッションを見ると本当に音楽が好きなんだな〜って伝わりますよね。
ジェジンもソロよりもいい顔してる〜ぅ。
手ぶらのミナンがたまらずにマラカス持ち出すところがミソw
フニ兄さんぐっじょぶ!


クリープが売れて一発屋だとか言われたことがあったらしいんだけど、
その1曲がこうして世界中で愛されていて、
例え1曲でもそんな曲が生み出せるって素晴らしいことだと思うのだ。
って、レディオヘッドは結局1発屋では終わらずに、いい曲たくさんありますがw

あ〜ぁ、FTも今年の夏フェス出ないかな〜っと。