こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

「2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT-」その1

しまった、年越してまう〜www

たくさん写真撮ってきたのですが、全部上げると開くのに重くなるといけないので、加工して載せておきます。
あと、画像もなるべくデカくしたかったので、それもあって分けてます〜。
渋谷まで行かれなかった遠方のみなさんに少しでも雰囲気が伝わればと思います。
ただーし、ここはFTの箱、わたくし目線であることをご承知おきください。
(要するに、興味を示す場所が他と違うw)
(見すぎて自分がキモイ)
(衣装とか危うくスルーするところだったwww)

※その1は、ふにの絵だけは省いております。


あ、展示場内の全体像なんかは他をあたってくださいましね〜。



去年の?
みなさんのサインがありますが、ここは割とスルー。
斜めから撮ってたのは正面から撮ってる人がいたので、その人が終わるまで待つほどでもなかったからサッサと撮ってしまおうとした結果です。



先に目に飛び込んだのはCNさんのギターですが(爆)その前にAOAさんの衣装が並んでいたのでとりあえず。
しかも、唯一撮ったのは左上の後ろ姿だけというねwww
「白い方の衣装、後ろにポケットついてるけど、あの位置はちょうど猫の手がいる場所なんだよなー。利用価値はなさそうだよな〜、、、あ、デザインってことで利用するわけじゃないのか。ふーん。パシャリ。」
って感じです(爆)
で、その隣の写真は私が知らないグループです(!)どうやらバンドらしい。知らんwww
ジュニエルちゃんは分かるよ。可愛いよね。なんでこの衣装をチョイスなんだろね。
で、CNさんのパネルは撮ったのに、FTのパネルは素通りしてたあたち。
なんでかというと、なんでだか知らんけど、FTのコーナーは端っこに追いやられてる感が否めなくですね、パネルも正面から見ようとするとCNの衣装とFTの衣装が割り込むしw
FTの衣装を離れて見ようものなら上映会してるスクリーンと椅子の間ぐらいに行かないと収まらないという位置でしてね。
ちょうどCNさんの演奏が流れてたんだけど、椅子に座ってるファンの方の前に立つ勇気は私にはなかった。
つか、そこまで衣装に興味もないので(オイ)
右下のCNさんの衣装の写真を見るとそんな様子がチラっと伺えるかと思います。



でさ、どうしてCNさんは楽器用意してくれてて、FTさんは展示してないの?
もう、プンプンですよ、こっちは。
一応なめ回して見てきましたけどね。当然。
これは説明にもある通り(読めるかな?)「ヨンファがファンから初めてもらったギター」だそうです。
ここには3枚しかないけど、いろんな角度から攻めて、後ろのアングルとかも座り込んだりしてだいぶ人迷惑www
でもじっくり細かい傷まで見れてとても満足。



「ジョンヒョンがデビュー時に使ったギターです」だそうです。
このギターに至ってはヨンファのフェンダーの倍ぐらい写真とりまくり〜♪
でもって選りすぐりの5枚を。
左上:ピックアップのキズ。これよ、これ。こういうのがたまらんのよ、私は!!!そのまにしてるところもねー。愛着湧きますよねー。いつ割れたんだろうね〜。
左下:フタは?
中央:ピックアップとかブリッジとかスイッチとかトーンとか、いつまででも見てられる〜。
右下:キズ。いつぶつけたのかな〜。どこでぶつけたのかな〜。ムフフムフフ。



「ジョンシンがファンからプレゼントでもらったベースです」です。
あらら、どこかで同じことありましたよねぇwww
なんなん、同じベースを同じようにプレゼントされてるwwwジェジンのはタイプが違いますがね。
ネックにこうやって色が入るとしまるからいいねぇ。
カッコいいね。
蝶々も綺麗でした。角度で光りかたが変わるのが面白くてずっと突っ立って頭を右に振ったり左に振ったり、完全に変な人。



最期はFTの衣装ね。
これはきっと他でも見れると思うので〜。まとめてすいません。
いや、ギターに比べたら枚数も恐らくこれに2,3枚足すぐらいしかwww
あ、でも、気になった部分があったのでそこはドアップで押えましたぜ!


すにょんの腕がこうなってたとはwww
これは近くでみないとわかんないよねー。
※ブランドがどことか聞かないように。


ほんとすいません、興味をもつところがおかしくて、ほんとにすいません。
全然要求に応えられてなかったらごめんなさい。
どうかお許しを〜。


てことで、次はふにの絵。