こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

Arena Tour 2013 「FREEDOM」 ネタばれラストなんです 埼玉編

みなさーん、たくさんのコメントほんとにほんとにありがとうございます♪
どれもきちんと読ませていただいてますよ(^^)v
追々お返事しますので、少しお待ちくださいね〜


代々木の感想が滞っておりますが・・・。(※追記済み)
んがんが、埼玉、始まっちゃったので^^;
とりあえず記事だけ上げさせていただきました。


もうラストなんですねー。(明日だけど)
なんというか、、、このツアーも色々なことがありましたよね。
これだから楽しいんだ。

一回だけのイベントとかとは違って、ツアーというのは変化を伴うものですもんね。
会場ごとに物語がある。

本来ならば、自分が行ったところだけの感想で終わるはずが、
こうしてみなさんのおかげで全ての会場の思い出を共有することができました。
本当にありがとうございます。

こーんな意地悪なブログなのに(爆)去年に引き続き、遊びに来てくださる方もいらっしゃって。
マジで恋する5秒前です←何wwwww
こんな時だけすみませんという方もいらっしゃいますけど、いいんですいいんです。
顔出して下さるだけで嬉しいのです〜。
お読みくださるみなさんもありがとうございます。

ここに来ずとも詳細に上げてくださるブログもたくさんあるでしょうに・・・。
私なんて自分が行ってないのに皆さんのコメントにあぐらかいてる状態ですからね。
楽しやがって、何てやつだ!(自覚はある)

埼玉に参加されたみなさん、感想を頂けると嬉しいです。
スト2日間のFTの勇姿を思う存分、語ってください。
宜しくお願いしますっ!